tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

と~っても「M?」なテニス どこに打たれても返せる、そんなテニスを目指したいッス!

と~っても「M?」なテニス

トモピー
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
少しずつ〓
02/01 23:40
狙い打ち!
10/30 17:57
我慢の中でも!
10/20 00:13
意気込みと実践!
10/19 15:11
姿勢の重要性!
10/16 19:31
最近のコメント
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 16:00
サイレンスさん、こん…
トモピー 10/16 19:09
こんばんみぃ~♪…
サイレンススズカ 10/16 00:24
かんなっぱさん、こん…
トモピー 07/24 23:37
てにタローさん、こん…
トモピー 07/24 23:32
こんにちは。…
かんなっぱ 07/24 13:10
トモピーさん、こんに…
てにタロー 07/24 07:25
お久しぶりです。お元…
まきばわぁ緑 01/21 00:26
こんばんは☆元気…
ベル 11/06 22:28
こんばんは~。おひさ…
しんころ 11/06 02:16
お世話になってます♪
おすすめっス!
最近のトラックバック
倉敷・讃岐・淡路旅行…
08/18 06:44
HYBRID
04/15 22:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







テニス4連続!第2弾・・・!

またまた昨日になっちゃいましたね・・・冷や汗

という事で、昨日(4月13日)はオフ会クエスチョン・マークに参加してきました~スマイル

そこは、Dollyさんが主催されているサークルでしたラケット赤
いっしょに参加をしたのは・・・エクスクラメーション・マーク

サイレンススズカさんでした冷や汗
そして・・・、聞くところによると、もう一人方参加されるということですが・・・おお~びっくり来た、ファンタジスタさんではありませんか~びっくりエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

なんでも諸事情クエスチョン・マークにより少し遅れたようですが、それについてはファンタジスタさんのブログでご確認頂ければ・・・冷や汗

この日は15・6名が参加、3面で男ダブ・女ダブ・MIXを行いましたコート

私は、サイレンスさんと5月にダブルスの試合に出るので、そのためのダブルス練習を兼ねた形となりましたコート

さて、早速サイレンスさんと組んだ男ダブ、試合を想定した展開で臨みました筋肉
相手の一人は、Dollyさんの相棒君メンズウェアでした音符

・・・叫び

メタメタでした・・・。(1-4)

何をどこに打っても確実に返してくるので、こちらがミスを誘われてしまう場面が多くあり・・・下怖~い
これでひとまず下

もうエクスクラメーション・マーククエスチョン・マークのっけからこうだもんな~怖~い

その後2試合のMIXを消化、そのうちの一つがファンタジスタさんとの対戦、

3-4で惜敗~叫び

・・・やはり、適度な脱力が必要だということが良くわかった試合でしたどーしよー

そして再度サイレンスさんと組んで臨んだ男ダブも・・・下

0-4と完敗やっちゃったぁ

Dollyさんと組ませて頂いたMIXも見事な負け方(0-4)怖~い

(ほとんどが私のボレーミスで・・・叫び下)

Dollyさん、ホントすみませんでした~ごめんなさいエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

サイレンスさんが敵に回った試合は何とか勝つことが出来ましたが、課題は山積みとなりました・・・冷や汗

その後、ブロガー仲間という事で、Dollyさん・ファンタジスタさん・サイレンスさん・私の4名で近くのレストランで談笑音符

そこでは、サイレンスさんがここぞエクスクラメーション・マークとばかりに口撃音符
そこでの会話は・・・冷や汗

どなたかのブログに話題になるのかなクエスチョン・マーク

その中で、一つ話題に上がったのが、ファンタジスタさんのサンバイザー(赤)でしたワハハ
それは差し置きが置きにのことだとしても

本当に楽しかったですよスマイル
オフ会♪ | 投稿者 トモピー 00:58 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
テニスの後のお話がおもしろいですよね~
PCの中とは違った感じで、
僕もDollyさんのところには何回かお邪魔させてもらっています
次回は是非いっしょにテニスも話もしたいです、よろしく。
投稿者 さく 2007/04/14 01:07
こんばんは~!
なかなか賑やかなテニスだったみたいで楽しそう~!
ダブルスの試合に向けての調子は・・・・な内容だったみたいですが(笑)
膿を出し切ったと思って、出てきた課題を克服できるよう、
頑張って下さいね~。
投稿者 しんころ 2007/04/14 01:21
こんばんは!
お疲れさまでした~。
トモピーさんとのミックス、悔しかったですよね~。
トモピーさんのストロークすごいですから、もっと私が頑張ればねぇ・・。
また、トモピーさんの足の速さもすごいです!
抜かれた~って思ってもピュ~~ッって飛んでって拾ってくれるし。
今度またリベンジしましょうね。
次も、「トモピー♪」って呼び捨てで呼んじゃいますよ~ん。
投稿者 Dolly 2007/04/14 01:25
ト・・・トモピー・・・。

・・・。

ダブルスはもうしたくねぇ・・・。
やはりおいは、シングルスに生きていいですか?

>次も、「トモピー♪」って呼び捨てで呼んじゃいますよ~ん。

んじゃ、おいも『トム・クルーズ』って呼び捨てで呼んじゃいますよ~ん。
投稿者 サイレンススズカ 2007/04/14 01:36
ここでも、いじられてるし・・・(笑)
まぁ昨日の事は誰でもいじられますよね(汗)
次回は風が無い日にやりたいですね♪
投稿者 ファンタジスタ 2007/04/14 08:14
こんにちは!
楽しそうですね!
テニスもいいけど、その後のオシャベリがとっても楽しそう♪
お茶だけでも参加したいわん。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/04/14 08:16
こんにちわ
楽しいテニスで うらやましいです
このところ テニスをしてても 他の事が気になって集中できませんでした
でも それも 先ほど電話があって なんとか 終わったようです。
来週からは テニスに集中できるかな?
投稿者 MAI88 2007/04/14 14:20
本当に楽しそうです♪お天気も良かったですもんね!
ん?トムクルーズ??
そうでしたか、トモピーさんはイケメンだったのでしたか(^^)
投稿者 Taka 2007/04/16 13:27
トモピーさん、おはようございます!

お仕事、お忙しいのでしょうか?このところ更新が
ないので、体調でも・・・?

もしそうなら、無理をなさらぬよう・・・

では!
投稿者 ぽんてらいおん 2007/04/18 07:57
さくさん、はじめましてこんにちは♪

Dollyさん、ファンタジスタさんから色々とお話を伺ってます♪
そうですね、機会がありましたら是非!お相手願えれば幸いです☆

そうなんですよ、ブロガーさん同士の話って本当に盛り上がりますよね~♪
またリアルテニスしたいっス!
投稿者 トモピー 2007/04/25 15:28
しんころさん、こんにちは☆

本当に楽しかったですよ♪
ブログのイメージ通り、はたまた意外な一面も見ることが出来ましたしね☆

サイレンスさんとのダブルスが大分迫ってきましたが、なかなかペア練が出来ないのがちょっと・・・。
投稿者 トモピー 2007/04/25 15:30
Dollyさん、私の方がミスしてましたよ・・・。

ボールを拾う事に関してはイケるのですが、その後が良くなかったですね・・・。

もっと確実に相手のオープンスペースに狙えるように正確なショットの練習を積まなければならないですね!
次はもう少しレベルアップしてきますので、その時はよろしくお願いしま~す☆
リベンジ、マジでしましょうね!
投稿者 トモピー 2007/04/25 15:33
サイレンスさん、こんにちは♪

シングルスに生きるのはおいのとダブルスが終わってからにしておくれ♪

来月の試合直前に休みを取るので、そん時に練習して試合勝ち残ろう!

・・・自爆しないようにしないといかんかも・・・。
投稿者 トモピー 2007/04/25 15:36
ファンタジスタさん、こんにちは☆

やはり宿命?なのでしょうか・・・。
でも、それだけ話題になると言う事は羨ましいです!

そうですね、風の無い時に是非!リベンジしたいっス!!
投稿者 トモピー 2007/04/25 15:37
小鹿ちゃんさん、こんにちは♪

本当にテニスもそうでしたが、アフターも楽しかったですよ♪
ブロガーさん達の意外な一面があれこれと出てきましたしね☆

今度は是非みなさんでテニス・談笑しましょうね♪
投稿者 トモピー 2007/04/25 15:39
MAI88さん、こんにちは☆

何かあったのですか?
その後はテニスに集中できましたか?

普段から何も考えずにテニスが出来るように心掛けているのですが、私もなかなかそうはいかないようで・・・。

でも、好きなテニスが出来るから良いかな♪って感じですね☆
投稿者 トモピー 2007/04/25 15:42
Takaさん、こんにちは♪

トム・クルーズ・・・、一度で良いから直接言われてみたっス!!

でも、想像していただくのは勝手ですので、そのイメージでいてもらえると嬉しいっスね♪

・・・会った時の落胆ぶりが怖いですが・・・。
投稿者 トモピー 2007/04/25 15:45
ぽんてらいおんさん、こんにちは☆

いや~、本当に体調不良&仕事で更新が出来ませんでした・・・。
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした!

今はだいぶ回復してきているので、もう少し辛抱したテニスでゆっくりと治していきたいと思います♪
投稿者 トモピー 2007/04/25 15:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: