tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

と~っても「M?」なテニス どこに打たれても返せる、そんなテニスを目指したいッス!

と~っても「M?」なテニス

トモピー
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
少しずつ〓
02/01 23:40
狙い打ち!
10/30 17:57
我慢の中でも!
10/20 00:13
意気込みと実践!
10/19 15:11
姿勢の重要性!
10/16 19:31
最近のコメント
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 16:00
サイレンスさん、こん…
トモピー 10/16 19:09
こんばんみぃ~♪…
サイレンススズカ 10/16 00:24
かんなっぱさん、こん…
トモピー 07/24 23:37
てにタローさん、こん…
トモピー 07/24 23:32
こんにちは。…
かんなっぱ 07/24 13:10
トモピーさん、こんに…
てにタロー 07/24 07:25
お久しぶりです。お元…
まきばわぁ緑 01/21 00:26
こんばんは☆元気…
ベル 11/06 22:28
こんばんは~。おひさ…
しんころ 11/06 02:16
お世話になってます♪
おすすめっス!
最近のトラックバック
倉敷・讃岐・淡路旅行…
08/18 06:44
HYBRID
04/15 22:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







実戦では・・・?


昨日、スクールの振替に行ってきましたワハハ
先日お話した「バックハンド」を目標に臨んでいきましたが・・・音符

お~、イケるんじゃないッスか~音符

1限目ウィメンズウェア4名メンズウェア1名の計5名。

メンズウェアは私だけっスかぁ~冷や汗クエスチョン・マーク

「バックハンドのダブルでスピンを打つエクスクラメーション・マークは、始めぎこちなかったのですが、少しずつ腰がスムーズに動くようになっていったのでレッスンの中盤辺りには普通に打てるようになってきました~スマイル

ダブルハンドは力を入れないでもスピードボールに対抗出来るんだなぁ~びっくり

・・・今更ながら実感っス冷や汗

スピンの回転も、なまじシングルハンドよりも掛かったのでピース

Fコーチメンズウェアとの対戦はなかったのですが、その分確実に打つことが出来た(Fコーチとだとマジでガン打ちになるので・・・冷や汗)ので、バックもきっちりと習得クエスチョン・マークしてこれましたスマイル音符

2限目ウィメンズウェア3名メンズウェア6名の計9名

コーチは若手のSコーチメンズウェア(Fコーチも若いですけどね冷や汗)
さて、ここでは「バックのシングルハンドでスライスを打つエクスクラメーション・マークということでしたが・・・びっくり
Tさんウィメンズウェアがもの凄いボールを打ってきました~エクスクラメーション・マーク
この方、他で社会人サークルに所属しており、つい最近スクールに入ったようですがとりあえずこのクラスに所属しているようです。

打ち勝ってやる~ざまあ見ろ炎

・・・何につけても対抗意識を燃やす単純な私です冷や汗

あれエクスクラメーション・マーククエスチョン・マークテーマは・・・クエスチョン・マーク

・・・ここは一先ずおいておこう冷や汗

Tさん相手の時は、本来の打ち方で対抗しました~許せない

・・・冷や汗
かなり競った展開でしたがとりあえずピース

んで、テーマのスライスですが、これも良い感じで深めに決まりましたガハハ

う~ん、やっぱり夜型三日月なのかなぁ冷や汗
いつも、ナイターの方が絶好調なんですよね~音符
・・・でも、試合は昼しかないッスよね・・・叫び
まあ、それはおいおい慣らしていくと言う事で冷や汗

この日はやろうとしていたことが上手く出来たので良かったですピース
たまにはこんな日のあってもねぇ・・・音符

あとはこれを実戦で使いこなせるかどうかですねエクスクラメーション・マーク

スクール | 投稿者 トモピー 09:51 | コメント(17)| トラックバック(0)

取り戻す!!


本日はスクールの振替を入れましたスマイル
先月・今月頭と諸事情により保留にしていたので、その分がドッサリと・・・叫び
出来る時に消化をしておかないともったいないですからね~冷や汗

調べてみると、今日のコーチもメンズウェアFコーチ、・・・まあさすがにこの天気で崩れるなんてことはないッスよね冷や汗
(・・・でも心配かも・・・)

ということで、18時40分~のN1限目と20時10分~のN2限目の連続受講です筋肉

ちょいと久し振りなのでコートの感覚が忘れかけてきてますが、何とかなるっしょワハハ

今日の目標、

1限目:バックのダブルハンドをスピン系で打つエクスクラメーション・マーク

2限目:バックのシングルハンドでスライスを打つエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

・・・何故統一しようとしないのかねぇ・・・冷や汗

まあ、チャレンジしてみることが一番ですから、感覚だけでも掴んでこれたらと思いま~すイシシピース
スクール | 投稿者 トモピー 14:28 | コメント(8)| トラックバック(0)

ヤバイっス~!


ここのところあまりの寒さに、鈍感な私でも風邪を引く季節になりましたね~冷や汗

昨日(25日)はクリスマス~キラキラ
・・・でも通常のサークル練習会でもありました冷や汗

この冬は、コートがクレークレイコートしか取れず、天候にいつも不安にさせられる状態が続いておりますが、なんとか出来ましたスマイル

参加人数はフォアハンドb8人フォアハンドg5人の計13人でした~イシシ

去年の同じ時期に比べると断然人が集まってますよ音符
皆さんテニスがホントハートハートハート

・・・キモ~怖~い

いつもながら、回転を良くする為に4ゲーム消化で行なったのですが、どうにも身体が動かん叫び
初戦は、この間からMIXで組む機会が増えたさんとのペアで対戦しましたが、0-4とあっさりストレート負け下

・・・サムイ怖~い

テンションは超ローテンションです叫び

こういう日はゆっくりと休むのが基本なんでしょうけど、ジッとしているのが苦手な私冷や汗、仕方ないッスね~ワハハ音符

不調なら不調なりのやり方がありますから、無理にいつもの感じでするのでは無く、来たボールに対して迎え入れるようにしていこうと考えたらアラ不思議びっくりエクスクラメーション・マーク

いい感じじゃんワハハ音符

そうなんです、本当に自然体の「脱力系~」が出来るではありませんかエクスクラメーション・マーク

へ~、こんな感じなんだぁカンタン
やっとわかった気がしますにっこり

終始そのペースで行なえたので、疲労感も感じずにプレーが出来ましたピース

帰りの車も何とかなりましたが、帰宅後風呂でグテ~まいったぁ、布団でバタンやっちゃったぁと緊張の糸が抜けたように落ちていきましたとさ冷や汗

サークル | 投稿者 トモピー 14:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

乗り切れてない・・・!


12月23日()

この日はこの間DollyさんとのMIXの対戦でペアを組んださんウィメンズウェアとオフ会のMIXの試合に出てきました炎

午前中雨雨が降っていたので、

「これは無理かも・・・怖~い

と思っていたのですが、昼前には曇り、昼過ぎには晴れが出てきましたね~音符


日頃の行いが良いお陰か~ワハハ音符


・・・調子に乗りすぎました冷や汗

とそんなこんなで、なんとか開催されたのですが当然コート(ハードハードコート)は水浸ししずく

先ずはコート整備から行ないました冷や汗

さて、準備も整った所で試合開始です筋肉

第1試合VS
50代の男性と30代クエスチョン・マークの女性の方との対戦でしたラケット赤

・・・おかしい怖~い

まあ、初っ端から上手くいくはずがないのですが、どうにもテンションが上がりません叫び

私のみならず、さんも同じだったようで・・・冷や汗

サービス・リターン・ボレーともミスが目立つ展開でしたが、なんとか6-3ピース

しかしお互いに納得がいかなかった試合でした悩んじゃう

第2試合VS
30代の背の高い男性と・30代の女性のペアとの対戦炎
・・・初っ端からペースを握られてしまった感じで、完全に男性のポーチボレーにやられまくりました叫び
ラリーの展開になり、なんとか試合にはなったのですが、それでも放される一方で・・・やっちゃったぁ
2-6下

1勝1敗で迎えた第3試合VS
50代男性と40代女性との対戦ざまあ見ろ
男性の方が一方的にリードをする展開で、女性の方にポジション取り・打つコース等を指示していましたメガホン

う~ん、正直苦手なタイプっス・・・困った

4-1でリードしていたのですが、その後ジリジリと追い上げられて4-4のオールに怖~い

これはマズイぞ~叫び

なんとか先行で5-4に持っていったのですが、すぐさま5-5に・・・びっくりエクスクラメーション・マーク

絶対に負けねぇ~許せないエクスクラメーション・マーク

気合がやっとこ入ったクエスチョン・マーク感じでファイナルをもぎ取り6-5ピース

さん、ありがとですスマイル

さて、次はKさんのお知り合いのSさん夫妻ペアです冷や汗
この2人、以前主催されていたオフ会でお邪魔した事がありましたが、とにかく上手いんですびっくり
強烈なショットとかを持ち合わせている感じではないのですが、奥様はボールテニスボールを良く拾い粘るは、旦那さんはそのチャンスボールをしっかりと決めてくるはで・・・怖~い

特に奥様の「脱力系~」にはやられましたね冷や汗

直前まで、「打つ気あるのかな~」と思っていると何気なくスイング、「ここに打つんかい叫びエクスクラメーション・マーク
というコースを突いてきますしねやっちゃったぁ

・・・へエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

・・・あっさりと2-6で負けましたよまいったぁ

いや~、完敗っス冷や汗
あれだけの差を見せ付けられると逆に諦めつく感じでしたビミョー

2勝2敗で迎えた最終戦VS
主催者夫妻ペアとの対戦です炎
さんは奥様と同じスクールに通っている事もあり
、そのプレースタイルを把握しているので対策を立てられるかも音符
・・・待てよ、それは相手も同じか冷や汗

やれるだけのことをやるしかないなエクスクラメーション・マーク

・・・エクスクラメーション・マーク
・・・・びっくり
・・・・・冷や汗
・・・・・・怖~い
・・・・・・・叫び

0-5エクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク後がない~叫び叫び

う~ん、これはどうしましょうかねぇ~冷や汗

いや、こういう時こそエクスクラメーション・マーク

「よし、1ゲーム取ろう音符

結果にこだわらず、目の前の1ポイントを確実に取っていく事こそ大切ですからねエクスクラメーション・マーク

そのせいか、急に私達の動きが・・・びっくり

お~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークイケるじゃんワハハ音符

Dollyさんペアとの対戦時の動きが出て来ました~イシシピース
そのまま2ゲーム連取で2-5エクスクラメーション・マーク

最後は粘ったのですが、惜しくも負けてしまいました~怖~い

・・・本当に最後の最後でテンションが上がったのはもの凄~く微妙ですが冷や汗

結果は2勝3敗4位でした悩んじゃう

まだまだ甘かったっス・・・やっちゃったぁ

これは練習あるのみだ~許せない

・・・それにしても、5試合をやってやっとこテンションが上がるとはしずく、2人とも典型的にスロースターターのようです冷や汗
オフ会♪ | 投稿者 トモピー 14:52 | コメント(10)| トラックバック(0)

総復習!!


昨日のDollyさん・相棒様ペアとの対戦後、消化不良の私達は別の場所で懲りずにテニスをしてきました冷や汗

「う~ん、展開的に少しずつ良くなってきてるんだけど、最後の一押しが足りないよね~」

パートナーのさんの言う事に納得エクスクラメーション・マーク

そうなんですよ、競った時の展開って必ず最後には決められてしまうんです・・・怖~い
そこがレベルの差ということを改めて思い知らされました叫び

ということを踏まえて、如何にチャンスを作る展開に持ち込むかを頭においての練習を行ないましたそりゃないぜ

・・・でも、2人だけだとまたガチンコシングルスになり兼ねないので急遽応援を音符

近くに住んでいるさんは快く引き受けてくれましたワハハ

2対1の変則ゲームを行い、アプローチを深めに打って前に出る展開を作るように心掛けていきましたピース
何度か抜かれることはありましたが、それでもいつもよりもタイミング良くボレーを打つことが出来たのが良かったかなイシシ音符

相棒様お得意の「電化の・・・もとい伝家の宝刀ドロップ」を少し深めに意識して打ってみるとピース


良い感じ~音符

相棒様が決めた時の気持ちが良くわかりましたねガハハ

さんは、Dollyさんのボレーの出るタイミングを見習ったようで、試合の時よりも積極的にポーチに出るようにしていましたスマイル

いや~、本当に良い勉強をさせていただきましたね~にっこり

実戦で学ぶ事ほど大きなものは無かった、そんな一日でした音符
練習 | 投稿者 トモピー 15:43 | コメント(4)| トラックバック(0)

予想通り・・・(:_;)


練習・シングルスをこなして、アップは完了!
とりあえずやれるだけのことをするだけです!

練習は同じ場所(コート番号は違いますが)で行っていたので、早速対戦会場へ(^O^)

・・・お!?

相棒様だぁw(゜o゜)w

既に受付を済ませてコートでスタンバイしてました♪

お久しぶりです\^o^/

・・・そうなんです、10月の埼玉リアルテニス以来の再開でした☆

私達は既にアップは十分でしたので、相棒様一人を相手にKさんと二人でラリーをしました。
少し打ち合っていると・・・♪

Dollyさん登場!

いや、本当にありがとうございます(・∀・)!
それから直ぐに試合開始!

トスで迷わずサーブを選択しました!
このペアに小細工は無用!!今出来ることをするだけp(^^)q

気持ちだけでも負ける訳にはいきませんからね☆

・・・試合は要所でデュースまで持ち込むことが出来ましたが、そこは実力差がはっきりと出ましたね(-.-;)
あっさりとポイントを決められてしまい・・・
1-6の大敗(T_T)

相棒様の「エロいドロップ」が最後のポイントでしたから尚更ッス・・・(:_;)

でも、ここぞという時にあのドロップが出せるのはさすがです!

ということで、あっさりと負けてしまった私達、このまま引き下がるタマではございませんo(><)o!

「次こそ3ゲーム取ったる!」
の意気込みで再試合をお願いしました!

やはり強いッス(>_<)
またまたリードをされてしまった時でした!
何ゲームかのDollyさんのサービスゲームの時に、私がリターンをしたボールを打ち返した時に

「ブチッ!」

・・・何の音だ?

あれ!?Dollyさんのガットが!!

見事に真ん中で切れてしまったのです(¨;)
それも2本も!

他のラケットに変えて再開!・・・と思ったのですが、Dollyさん予備ラケが無いじゃないですか(>_<)!

やむなく、相棒様のピュアドラを借りてプレー再開です。

でも、打ちづらそうでしたねf^_^;
ウェイトがかなり重くなってるし、なんせグリップが太いのなんのってo(><)o

それでも、結局この試合も1-6で完敗!

弘法筆を選ばず!まさしくDollyさんですね☆
あのラケットでそのままいつも通りのプレーをされていたのですから(-.-;)

・・・ここまで来たら時間までやったる( ̄ω ̄;)

3試合目は、疲れと不慣れなラケットのお陰もあって、5-3とリード!

このペア相手にそのまでこれたことが奇跡ですが、勝てるのなら何もいうことはありません(T▽T)!!

・・・あれ!?f^_^;

気付いたら5-5の同点に(-.-;)

ここで無情にもタイムアップを迎えてしまい、最後の試合は引き分けに終わりました(:_;)

でも、まさかここまでこれるとは思ってもみなかったので♪

結果は惨敗でしたが、本当に勉強になりました\^o^/

Dollyさん・相棒様、お相手していただき本当にありがとうございましたm(__)m

今度はもう少し試合になるように練習を重ねてきますので、またよろしくお願いしますo(^-^)o

その後、私達は消化不良の為、別の場所で1時間30分ほど打ちにいきましたとさ・・・f^_^;

リアルテニス | 投稿者 トモピー 01:49 | コメント(10)| トラックバック(0)

またまた・・・(:_;)


12月20日(木)

・・・疲れた(-.-;)
へ!?何がですって?

もちろんテニスですよ(-_-)

今日は、今度MIXのオフ会があるので、その練習ということで昼間からテニスをしてきましたo(^-^)o
パートナーのKさんとは、練習でも殆ど組むことも無く、対戦もそれほど無かったのですがひょんなことからペアを組むことになりましたp(^^)q

15時17時に、練習&シングルス対決をすることになり、コートに行ってみるとコートサイドには・・・w(゜o゜)w!

Dollyさんだぁ!!

・・・そうなんです、今日のメインイベントのMIXの対戦をしていただけるのですが、こんなに早くお会い出来るとは・・・f^_^;

つい先程までレッスンをされていたようで、その仲間の方とお話されていました♪

「トモピー、一人で練習?」

・・・んなことありません(:_;)

「いえ、パートナーと練習するんですよ♪(少しでもまともな試合が出来るようにですけどf^_^;)」

「それじゃあまた後でね」

そうなんです、Dollyさん、これからしばしお仕事のようで・・・、お疲れ様ですm(__)m


少しサーブ練習をしていると、パートナーの到着☆

アップをしてから、今日のテーマ、「前に出てボレーボレー対決に持ち込む!」ということで、ボレーの打ち分け・スマッシュ練習を重点的に行いました!

程よく身体が動いてきたところで、一先ずシングルス対決!

実は私、Yさんとは0勝1敗1分と勝ち星が無いんです・・・(:_;)
今日こそは!!

第一ゲーム
サーブはそこそこに入るのですが、なかなか前に出る機会が無く・・・
0-1↓(*_*)

第二ゲーム
リターンを深目に決め、前に出るようにしたのですが、上手くロブを上げられてスマッシュ・ロブカットのミスオンパレード・・・。
0-2↓(>_<)

第三ゲーム
サーブを確実に入れにいきストローク対決に持ち込み♪
1-2↑(^O^)/

第四ゲーム
リターンを逆サイドに狙って打つことを意識してコースを突いて☆
2-2↑o(^-^)o(やっと追い付いたッスf^_^;)

その後、2ゲーム取られては2ゲームを取り返して迎えた第十ゲーム(4-5)
ここで取られたら負けてしまうので、少しでもミスをせずに相手に粘り勝ちしよう!・・・と考えていたのですが、その前にKさんに攻めきられてしまい・・・(:_;)
4-6↓(T_T)

・・・今日も負けてしまいました・・・(>_<)

こんなんで、Dollyさんペアと試合になるのか?とこの時改めて思いましたf^_^;

さて、時間になりDollyさんペアとの対戦がこれから始まります(^O^)/!

リアルテニス | 投稿者 トモピー 00:59 | コメント(4)| トラックバック(0)

宣戦布告!?

明日無謀にも私、Dollyさん&相棒様ペアに対戦をお願いしちゃいました・・・冷や汗

真っ先にレベル関係なくDollyさんペアが頭に浮かんだもので・・・。
でも・・・怖~い

今考えると、何てことを叫びエクスクラメーション・マークという感じですが、ここまで来たらもうやるしかないっス~ざまあ見ろ炎

・・・んエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク対策っスかクエスチョン・マーク

んなもんありませ~ん冷や汗
当たって砕けろ(いや、ぶつかる程度に出来れば音符)の精神でおもいっきり臨みたいと思いま~すピース

先に言っておきますが、私達のペア、引くことを知りませんのでゴリ押しならぬガン打ちプレーをすると思いますので・・・冷や汗

久々にDollyさん&相棒様とテニスが出来るのは本当に楽しみなんですけどねワハハ音符

さてさて、その前にちょっとコソ練でもしてこ~かな筋肉
試合 | 投稿者 トモピー 11:17 | コメント(4)| トラックバック(0)

再戦誓う!?


今日のサークルは、四国に行っていたメンバーが里帰り~音符

キラキラお帰りなさいキラキラスマイル

・・・ともう一人来てたっけ冷や汗

サイレンススズカさん~叫び

昼間、Dollyさんのサークルにお邪魔していたようで、

「今日も勝って来たでぇ~ワハハ音符


と盛んクエスチョン・マークに喜んどりました冷や汗

聞いてみると、以前コートを忘れて来たのでそれを取りに埼玉に来たついでということのようで・・・冷や汗

ついでかい許せない
(↑Dollyさん、パクッてすみませんごめんなさい)

でも、ユニクロで買った妙にいやらしいコートを着ていて、

「らしくな~い困った
な~んてコメントも・・・冷や汗

そんなこんなで、同窓会さながらの日になりましたが、風も無く穏やかな中でのテニスを楽しめました音符

初っ端はサイレンスさんと組んで4-0ピース

いや~、珍しくあっさりと勝ちましたね~冷や汗
うちらは間を空けた方が良いのかもしれません・・・カンタン

その後もいつもながら見慣れたプレーに安心しつつ楽しんでいたようですね音符

遠路はるばるお疲れ様っスエクスクラメーション・マーク

さすがにその日に帰らなければならないサイレンスさんは、アフターには参加出来ませんでしたが、またシングルスの対決をする約束をし、別れを告げたのでありました炎
サークル | 投稿者 トモピー 09:58 | コメント(8)| トラックバック(0)

秋合宿(再決戦?編)


11月4日()

合宿2日目の朝、早速前夜の後片付けを行ないました冷や汗


すっげ~量びっくりエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

空き缶・空き瓶・紙コップの量を考えると、普段の飲み会でもここまではないと思うくらいのゴミの量でした・・・冷や汗

いや~、飲んだなぁ・・・カンタン

みんな朝は意外と目覚めが良かったらしく、すんなりと朝風呂に行ってその足で朝食を取りましたスマイル

2日目もまたまた紅白戦エクスクラメーション・マーク

上手く分けるつもりがまたまた「青チーム」「赤チーム」になっちゃいました冷や汗

この日も天気は快晴、風も無く穏やかな陽気の中白熱した試合を行ないました炎
今回は、昼食「ほうとう」の食事もちということもあり、かなり競った展開でしたが結局また「青チーム」の勝利エクスクラメーション・マーク

・・・またまた負けちゃいました・・・叫び

今回は(もクエスチョン・マーク)良いとこ無しっス~怖~い

その足で昼食会場に向かい、倍額の「ほうとう」を味わいましたが、まあこれだけの金額を出しても良いかな音符というくらい美味しかったですよにっこり

帰りは「首都高バトルエクスクラメーション・マーク」並みのカーチェースクエスチョン・マークをしながら(そこまで激しくないっス冷や汗)かっ飛ばして帰りましたとさガハハ音符


・・・今回は間が空いてしまったので、覚えている限りのことを記事にしましたがわかりづらい文章になってしまいました悩んじゃう
すみませんごめんなさいエクスクラメーション・マーク
サークル | 投稿者 トモピー 09:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

秋合宿(激闘編!?)


・・・今からお話しすることは1ヶ月以上の前のことです・・・怖~い
かな~りおさぼりしてしまったのですが、中途半端のままになってしまっているのでとりあえず・・・冷や汗

11月3日()~4日()

風呂キラキラ&食事ナイフ&フォークを済ませて、足早にコテージに戻った私達は早速宴会準備に取り掛かりましたスマイル
・・・と言ってもアルコールとつまみの用意だけでしたが冷や汗


「かんぱ~いビール

リーダーの無駄の無い一言で始まったのがキッカケクエスチョン・マークでした冷や汗

この日のアルコールはまたまた豪勢に、シェーカーでカクテルを作る人あれば日本酒「八海山」をあおる人、ドンペリもどきを堪能する人もありととにかく飲みまくりでしたねワハハ

飲み会ではその人の意外な一面(本性クエスチョン・マーク)が垣間見る事が出来ますねカンタン

とかくこの時は・・・、

『エロカードハート続出~冷や汗

・・・お子様の私には話しに付いていく余裕がありませんでした・・・怖~い

この場にいると、なにやら学生時代の修学旅行を思い出しちゃいますね~イシシ
・・・もちろん、アルコールは無しっスよ冷や汗エクスクラメーション・マーク


テニス談議でも昼間に撮影したビデオを見ながら、、「あの場合はこうするべきエクスクラメーション・マーク「いや、そっちに打ったら取られるってエクスクラメーション・マークなどなど・・・。

それにしてもどこから出てくるんだびっくりエクスクラメーション・マークというくらいアルコールがわんさかとテーブルに並びましたね~冷や汗
・・・あんなに買出しした覚えないぞ~怖~い

ただ、普段からこれだけの人数が揃う事もそうそうないので、これはこれで貴重な時間が過ごせたのではないかと思います音符

時間にしてみれば6時間あまりでしたが、本当にあっという間に夜も更けていった一日目でした・・・。
サークル | 投稿者 トモピー 09:12 | コメント(2)| トラックバック(0)