tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

と~っても「M?」なテニス どこに打たれても返せる、そんなテニスを目指したいッス!

と~っても「M?」なテニス

トモピー
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
少しずつ〓
02/01 23:40
狙い打ち!
10/30 17:57
我慢の中でも!
10/20 00:13
意気込みと実践!
10/19 15:11
姿勢の重要性!
10/16 19:31
最近のコメント
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 16:00
サイレンスさん、こん…
トモピー 10/16 19:09
こんばんみぃ~♪…
サイレンススズカ 10/16 00:24
かんなっぱさん、こん…
トモピー 07/24 23:37
てにタローさん、こん…
トモピー 07/24 23:32
こんにちは。…
かんなっぱ 07/24 13:10
トモピーさん、こんに…
てにタロー 07/24 07:25
お久しぶりです。お元…
まきばわぁ緑 01/21 00:26
こんばんは☆元気…
ベル 11/06 22:28
こんばんは~。おひさ…
しんころ 11/06 02:16
お世話になってます♪
おすすめっス!
最近のトラックバック
倉敷・讃岐・淡路旅行…
08/18 06:44
HYBRID
04/15 22:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







携帯復活~♪


昨日、ショップの方から

「トモピー様の携帯電話の修理が完了いたしましたので、お手すきの時によろしくお願いします」

そりゃ~即日っしょ音符
というわけで、昨日はサークルを泣く泣くしずく休んで(合宿まで温存冷や汗)ショップにMy携帯携帯電話を取りに行きましたワハハ

ショップで、

「トモピー様の携帯電話、メモリー保存が出来ておりましたのでご確認ください」


・・・ほぇクエスチョン・マーク
つまり、メモリーは消去していないってことクエスチョン・マーク

ピース・・・ラッキーイシシ音符

あれだけ登録していたんだもん、やっぱり消えるとショックですよ冷や汗

でも、改めて送り直してくれた方にはキラキラ感謝キラキラですへへへ


・・・んエクスクラメーション・マーククエスチョン・マークこの間、うちの地元の大会の参加申請をした時に新しく教えてもらっていた人のアド等は、その携帯には保存していなかったんだっけ冷や汗クエスチョン・マーク

しずく

その場で、メモ用紙をお借りして必死に書きまくりました・・・怖~い

それを家に帰って登録・・・、疲れた~冷や汗

でも、復活して良かったですスマイル音符

やっぱり使い慣れた携帯でないとね~キラキラ

日記 | 投稿者 トモピー 10:25 | コメント(8)| トラックバック(0)

合宿間近☆


サークルのはにわ秋合宿はにわまであと4日イシシ


さ~て、おもいっきり飲むぞ~ビールワハハ音符

・・・って主旨が違ってとるやんけ~冷や汗

今回は、サークル初の県外合宿ということで、今まで以上に楽しみ~上音符

初日の朝は早いのですが、早く行った分だけテニスラケット赤が出来るので、炎気合炎は入りまくってま~すピース

さて、あとは足をある程度まで回復しておく事ですが、それは何とかなるでしょう冷や汗

・・・へ、何でかですってクエスチョン・マーク

基本、


テニス馬鹿ワハハ


なものですから音符

・・・とりあえずそれまではおとなしくしていようかと思いますが、ラケットを1週間以上握ってないので、そろそろ禁断症状が・・・怖~い
サークル | 投稿者 トモピー 15:45 | コメント(17)| トラックバック(0)

落ち着いた~♪


今回もまた間が開いてしまいました冷や汗

長崎・大阪の出張検査入院携帯故障と色々ありましたので・・・怖~い

ともかく、やっと落ち着いた感じですね音符スマイル

・・・久々で何を書いたら良いかわからないッス~叫び

思いつく度に出張等の記事をアップしていきたいと思いますので・・・冷や汗

それにしても・・・

まだ携帯直らないッス~怖~い

何とかあらかたの方の情報収集は完了したのですが、やはり使い慣れた携帯でないとなかなか・・・悩んじゃう

いつになったら直るんだろう・・・困った
日記 | 投稿者 トモピー 14:24 | コメント(6)| トラックバック(0)

大村(観光編①)☆


昨日は深夜まで打合せとなり、結局終電に間に合わず会社で寝泊りをしました・・・冷や汗

今朝は資料作りということで、ドタバタしずくしておりましたので、結局この時間にやっとこということで冷や汗

さて、月曜日からの九州出張ですが、今回は比較的時間が取れた感じでしたね音符

ということで、


uraminotaki
大村市:裏見の滝

(デジカメにてピース)

野岳湖近くの裏見の滝を見てきました~ワハハ

いや~、マイナスイオンタップリって感じでしたねイシシ
鹿児島から観光に来ていたお姉さま方と記念写真も取りました音符
(諸事情によりお載せ出来ないのが残念っス~悩んじゃう)

携帯のカメラ機能が無い為、予めデジカメを持参いたしました音符
・・・本当に不便なものですよね・・・怖~い

ここで、小一時間ほどゆっくりとしながら市内に戻って早速食処探索開始~スマイルエクスクラメーション・マーク

・・・へ、仕事っスか冷や汗


そんなの関係ねぇ~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク



・・・嘘っス冷や汗
一応、到着してすぐに済ませてきましたピース

さて、何食べようかなぁ~ワハハ音符

旅行 | 投稿者 トモピー 16:59 | コメント(8)| トラックバック(0)

九州上陸♪


携帯が壊れて、代替機をそのまま持ち込んでの出張・・・冷や汗



今時カメラ付いてないのはどないやね~ん叫びエクスクラメーション・マーク


・・・ということもあり、モバブロも出来ないので出張帰りに会社に寄り書き込み中です・・・冷や汗

今回は本当に急な出張でしたので、ドタバタしながら各所を周ってまいりました~スマイル

中途半端ですみませんが、この後会議だそうで・・・冷や汗
では、詳細は後程ということで音符
旅行 | 投稿者 トモピー 16:47 | コメント(12)| トラックバック(0)

け、携帯が~!!




・・・ショック叫び


・・・いきなりですみません冷や汗

昨日、帰宅途中に携帯携帯電話を開こうとしたのですが・・・怖~い


ディスプレーが写らん~叫びエクスクラメーション・マーク

そうなんです、電源は入っているのですが画面が全く写らなくなってしまい、操作不能になってしまいました・・・怖~い

早速、最寄のショップに行き症状を確認してもらうことに車

「う~ん、とりあえずメーカーに出してみないことには・・・冷や汗

さすがに外的要因(水没等)では無さそうなので、ショップの店員の方もお手上げのようです・・・やっちゃったぁ

「とりあえずメーカーに修理を依頼しますので、代わりの機種をお貸ししますね。メモリーのコピーもしておきます」

よろしくお願いしますエクスクラメーション・マーク

・・・。
・・・・クエスチョン・マーク
・・・・・エクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

「お客様、大変申し訳ございませんが、エラーになってしまって、メモリーのコピーが行なえないようです困った


な、なんですと~叫び叫び叫び


マジっスか~怖~いエクスクラメーション・マークって感じでしたよ・・・しずく

しかし、携帯が使用出来ない事を考えるとさすがに不都合なので、やむなくその旨を承諾し代替機を借りる事にしました撃沈

たぶん、基盤等の関係で、データが取り出せなくなったのかもしれませんね・・・まいったぁ

こういう時の事を考えて、メモリーカードにアドレス帳をコピーしておけば良かったのかなって改めて考えさせられました冷や汗

ブロガーさんのアドレス(数少ないですが冷や汗)は、一部の方はサイレンスさんを通じて再度教えていただいたのですが、仕事関係・サークル関係・友人は聞き直し&受信待ちですね・・・怖~い


いったい何なのクエスチョン・マークこれってクエスチョン・マークまいったぁ





日記 | 投稿者 トモピー 09:10 | コメント(22)| トラックバック(0)

久し振りに・・・♪


昼過ぎに、あのR君よりメールが・・・びっくり

「トモピーさん、来月テニスしないワハハクエスチョン・マーク

・・・お~びっくりエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

今はR君の仕事の関係で、山梨に行っているのですが冷や汗

「いいねぇ~スマイル、週末限定で、日程次第だけどやろうピース音符

「なら半ばくらいどうクエスチョン・マーク

「10・11日ならピースワハハ

「なら、Kちゃんも誘っといてねイシシ音符

・・・来れるのか冷や汗クエスチョン・マーク

「まあ、Kちゃんの都合が良かったらねカンタン

・・・そんなこんなで、ラケット赤テニスツアーラケット青確定しました冷や汗

R君とは本当に久し振りなので、顔を見るだけでも良いんですけど、まだ決着がついていないこともあるのでここいらで・・・ざまあ見ろ



でも、その前の週、同じ山梨で合宿だよなぁ・・・冷や汗

・・・ま、いっか~ワハハ音符
旅行 | 投稿者 トモピー 16:33 | コメント(6)| トラックバック(0)

やっぱりちゃんぽん?


来週の広島出張の前に、別の出張が今朝言い渡されました冷や汗

「トモピー君、15日から大村だけど引継ぎ何とかなりそうかねクエスチョン・マーク

・・・びっくりエクスクラメーション・マーククエスチョン・マークまたえらい急なお話だこと・・・冷や汗
でも、私にとって出張とは「旅行キラキラのようなものイシシ音符

「はいエクスクラメーション・マーク、全身全霊頑張ってやっときますのでよろしくお願いしますざまあ見ろ

断る理由が見つかりませ~んスマイル

大村といえば長崎県、長崎といえば・・・やはりちゃんぽんかなクエスチョン・マーク

以前の出張ではじっくりと味わうことが出来なかったので、今回こそざまあ見ろエクスクラメーション・マーク
事前にリサーチをしてチョイスしていけたらと思いま~すワハハ
でも、今回は食事もそうですが、観光もしっかりと堪能してきたいと思いますナイス!

本当に仕事以外で関東圏を出る事って稀なんですよね悩んじゃう

だから余計に一人で盛り上がっちゃうのかもしれませんが・・・冷や汗


「あ~そうそう、月末住之江にも行ってもらうかもしれないからその時はよろしくね音符

・・・びっくりエクスクラメーション・マーク

大阪っス~イシシ音符

・・・んカンタンクエスチョン・マークパン・みゃー会があったのって来月だよな・・・冷や汗

くぅ~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークタイミング悪すぎ~叫び
仕事 | 投稿者 トモピー 09:36 | コメント(14)| トラックバック(0)

やっぱり楽しいね♪

しばらく休養しようかと思ったのですが、やはり『テニスやりたい病』はさらに症状が悪化してきているようで・・・f^_^;
ということで、今日もサークルの練習に参加してきちゃいました(^O^)/

今日は男性5名・女性3名の計8名。
シングルス・ダブルスの試合も近いということで、この人数で2面確保しちゃいましたp(^^)q
・・・普段であればまずありえないのですが、目一杯やりたいメンバーがそろっちゃいましたので・・・f^_^;

私はダブルスのみでしたが、46ゲーム先取で2試合フルに出来ましたo(^-^)o

・・・相変わらずの罰金ものに、呆れ返る気力も無くなるほどダメダメッス(:_;)

試合までなんとかしなければ!

この日は、比較的ストロークが安定していて、何度かリターンエースも取ることが出来たのが、唯一の収穫かもf^_^;

1試合目2-4(>_<)
2試合目4-5(*_*)

・・・全敗でしたが、目標がしっかりと定まったので、これを試合までに対処出来るように頑張りたいと思いますp(^^)q

ちぃーと、足を無理し過ぎたのかもしれませんo(><)o
また、しばしの休養・・・ってたぶん無理ッスねf^_^;

サークル | 投稿者 トモピー 23:15 | コメント(6)| トラックバック(0)

あっという間の一日・・・


10月6日()、

この日は本当にあっという間に過ぎていきましたね冷や汗

ひよこ8:30~

リハビリ&診断の為、病院病院に行き、レントゲン・問診、リハビリ室にて小1時間ほど訓練をしました筋肉
その時に、

「トモピーさん、今日はやけに力入ってますね~。もう少しリラックスしてくださいね音符

・・・どうやら無意識に力が入っていたようです冷や汗
午後からの「リアルテニス」をもう意識していたのかも・・・スマイル

カエル11:00過ぎ

病院を出て、その足で大宮に向かいました車

今だから言えますが、この日は病欠にしていたので仕事がまだ残っていたのです叫び
前日に残業をしてある程度終わらせ、家に帰って完全に片付けました冷や汗
その資料等を会社にコッソリ置きに行ったというわけですしずく


犬12:40

そんなこんなしているうちに、待ち合わせ時間になったので大宮駅電車に向かい、Dollyさんご一行をお迎えして、ランチ&テニス&アフターを満喫しましたイシシ

はにわ21:30~
Dollyさん達とお別れをし、さくさんさすらいの浩さん大宮駅まで、*モモ*さんホテルまで送迎した後、その足で再度大宮の繁華街に向かいましたにっこり

この日はサークル月例飲み会ビール&誕生日会プレゼントということで、二次会のカラオケからの参加をしました冷や汗
周りは既に出来上がってました・・・冷や汗
飲めないのって辛いッス~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

何曲か歌を歌い、声ガラガラの状態になりながら、『リーダー』が同じ方面なので家まで送迎し、自宅に到着HOMEしたのが・・・冷や汗

1:30叫び

・・・夜遊びし過ぎやってエクスクラメーション・マーク冷や汗

お化け2:30~
やっとこさ就寝いたしました三日月

でも、楽しかったので良しということで音符



日記 | 投稿者 トモピー 15:40 | コメント(18)| トラックバック(0)

リアルテニス最高ッス~♪


昨日は、かんなっぱさんを迎えてのリアルテニスということで、各地から15名ものブロガーさん(約1名?冷や汗)が埼玉の大宮に集まりました~ワハハ音符

Dollyさん、さくさん、色々と調整ありがとうございましたエクスクラメーション・マーク

さて、参加されたみなさんが既に記事をアップされているということで、私は走り書きで申し訳ありませんが個人的な感想ということで・・・冷や汗

和歌山から遠征&観光に来た*モモ*ウィメンズウェアさんと合流すべく、Dollyウィメンズウェアさん・メンズウェアさくさんファンタジスタさんメンズウェアが浅草に集合して観光を楽しまれたようですねスマイル

そこに・・・びっくりエクスクラメーション・マーク

ヤンキー兄ちゃんの異名を取るKanさんメンズウェアが現れたようで・・・イシシ

後で、さくさんからデジカメの写真を見せていただき納得カンタン

迫力さと格好良さが醸し出されていましたね~ピース

美味しい物もたくさん食べてきたようで、羨ましい~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

13時から昼食を取るという事で、大宮駅でDollyさんさくさんファンタジスタさん*モモ*さんと合流、『味市場』に向かい、しんころさんメンズウェア一同と待ち合わせました。

*モモ*さんとはここで初顔合わせ、よろしくお願いしますスマイル音符

店に着いてまもなく、埼玉A級戦士の『キラキラ相棒様メンズウェアキラキラ』がお着きになられました~エクスクラメーション・マーク
ご無沙汰してますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

待っている間に、私とファンタさんで、麺ランチメニューの「タンタン麺」の辛さを何倍にしようかとしばしの議論・・・冷や汗、結果、私が10倍ファンタさん12倍ということで決まりました。
・・・う~ん、ちょいと中途半端だったかも・・・冷や汗(特にファンタさん)

そうこうしていると、しんころさん小鹿ちゃんさんウィメンズウェアきくりんさんメンズウェアヒマワリさんウィメンズウェアが到着~車

その後すぐにベルさんウィメンズウェアも到着し、ランチ参加メンバー11人全員が揃いましたにっこり

食事をしながらの楽しい談笑、これだけでも参加して良かった~って感じでしたね音符

・・・ところでここの店、味&雰囲気は良かったのですが、もう少し早くウーロン茶を出してくれると最高だったんですけどね・・・冷や汗

ファンタさん、次は是非エクスクラメーション・マーク炎20倍炎の辛さにチャレンジしましょうねざまあ見ろ筋肉

さて、本題のテニスは15時~17時が1面で行なわれ、その会場でサイレンススズカさんメンズウェア鷹さんメンズウェアさすらいの浩さんメンズウェア、そして主役のかんなっぱさんメンズウェアと合流し、がっつりテニスを楽しみました~ラケット赤ワハハ
17時~19時は会場がすぐ近くの場所になるとのことで、移動し、2面でゲームをたっぷりとやりました音符

その後、近くの『馬○道』で、テニスの余韻を残しつつトークで盛り上がりましたね~イシシ

今回参加し、初めて会うことが出来た方が多くいらしたので、とても楽しかったです音符

みなさん、イメージ通りの方ばかりでホッとしました~スマイル
(↑ほとんどがサイレンススズカさん情報っス冷や汗)

Dollyさん
地元埼玉にいながら、なかなか練習に参加出来ないにもか かわらず、主催&お招き頂きありがとうございましたエクスクラメーション・マーク
一緒に組んだMIXでは、Dollyさんがキープしてくれていたにもかかわらず、私は罰金の嵐(ダブルフォルト)怖~いをしてしまったのが・・・叫び
これに懲りずにまた練習等参加させてください筋肉
よろしくお願いしますエクスクラメーション・マーク
今回はコート&食事の予約、スケジュール設定等本当にお疲れ様でしたスマイル

さくさん
前回に引き続き、参加メンバーの調整ありがとうございましたエクスクラメーション・マーク
さくさんと組んでの、しんころさんサイレンススズカさんVS、勝たせていただきましたねピース
今度は、「チームバレンタイン」として対決お願いしますエクスクラメーション・マーク
相棒様しんころさんのA級戦士コンビとの対決、迫力ありました~びっくり

ファンタジスタさん
プレーよりも、タンタン麺の辛さで盛り上がったのが強く印象に残ってしまいましたね冷や汗
今度は是非エクスクラメーション・マーク20倍いっちゃいましょう~ワハハ
17時までしかいられなかったのは残念でしたが、帰りの車の中でのダブルスの極意、今後の練習に役立てていきたいと思いますピース

*モモ*さん
和歌山より遠路はるばるお疲れ様でしたエクスクラメーション・マーク
浅草見物、いかがでしたかクエスチョン・マーク
途中、Kanさんのサプライズがあったお陰で、より楽しくなったのでは・・・音符
MIXのスペシャリストかんなっぱさんと組んだ試合では、見事にボレーを決めたのが印象に残ってますねピース
今度は、こちらから関西遠征が出来ればと思いますので、その時はよろしくお願いしますスマイル
今日も埼玉・東京を満喫してきてくださいね音符

相棒様(見てるかな・・・冷や汗)
この間の試合の応援も来て頂きありがとうございましたエクスクラメーション・マーク
今回は対決トークで色々とご指導クエスチョン・マーク等頂きましたスマイル
やはりA級戦士ならではのプレースタイル、盗めるものはしっかりと盗んでおきますので・・・音符
Dollyさんにはツッコミ受けましたかクエスチョン・マークイシシ

しんころさん
ブログでは色々と勉強させていただきましたが、実際にお会いして想像以上に凄いなぁ~びっくりて思いました。
今回はまぐれ当たりで何度か狙っちゃいましたが、要所要所でのボレー・ストロークは本当に「いやらし~叫び」っていうプレー続出でしたねワハハ
今度は、もっとレベルアップして「シングルス対決」お願いしますエクスクラメーション・マーク
早くA級(おそらく無理・・・冷や汗)になるには練習あるのみですよねクエスチョン・マーク

小鹿ちゃんさん
サイレンススズカさんから聞いていたイメージそのまんまでしたねスマイル(勝手な想像ですみませんエクスクラメーション・マーク)
最初にラリーをさせていただいた時、こちらがあちらこちらにボールを散らしてしまったにもかかわらず、しっかりとケアしていただきました。
本当にすみませんやっちゃったぁ
ペアとして組む事は出来ませんでしたが、楽しい対戦が出来て良かったです音符
またお相手よろしくお願いしますエクスクラメーション・マーク

きくりんさん
都内を抜けての運転、お疲れ様でしたエクスクラメーション・マーク
噂にたがわぬスピン、ネット前に構えていたにもかかわらず本当に足元に落ちてくるのは取れないッスよ~怖~い
今度対戦する時は、そのスピンをおもいっきり返せるように今から対策&練習しておきますねピース
でも、一度ペアで組んでみたいですスマイル

ヒマワリさん
身重の状態にもかかわらず、本当にお疲れ様でしたエクスクラメーション・マーク
なかなか練習やお話をする機会がなかったのですが、楽しんでいただいてたようで良かったです音符
逆子体操』等頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね筋肉
日焼け、大丈夫でしたかクエスチョン・マーク

サイレンススズカさん(見る暇無さそう・・・怖~い)
事前練習お疲れ様~イシシ
消化不良だったみたいだけど、肘は大丈夫そうで良かった音符
3回ほどの○○、ナイスネタエクスクラメーション・マークって感じで盛り上がってたね~ワハハ
また近いうちにダブルスで暴れようぜ~ざまあ見ろ

ベルさん
本当に鋭いボールを何度も頂いてしまいましたね・・・叫び
ここに居るのかいエクスクラメーション・マークってポジションにしっかりとカバーしていたので、打つ場所がなかったっス~まいったぁ
今度はもっと練習してきますので、負けませんよ~ざまあ見ろ
同じ埼玉ということで、またよろしくお願いしますねエクスクラメーション・マーク

鷹さん
本当にあれほどのラケットをお持ちとは・・・びっくり
見慣れないラケット、これで打てるの~クエスチョン・マークと半信半疑になってしまったものもありますが、ラケットに合わせてプレースタイルを対応させているのはさすがですエクスクラメーション・マーク
前日(雨の中)からのテニス、本当にお疲れ様でしたエクスクラメーション・マーク

さすらいの浩さん
何と言っても、きれいにストレートを抜かれたボレー、そして『スペシャルドリンク』、参りました~叫び
・・・あれは、最後まで喉の奥のほうに残ってましたよ・・・冷や汗
今度は、罰ゲームとして用意するとダブルフォルトが無くなるかも音符
(↑マジで用意しなくて良いッスよエクスクラメーション・マーク)

かんなっぱさん
社員旅行からの見事なフェイドアウト、お見事でしたエクスクラメーション・マーク
かんなっぱさんのレベルではパワーでも簡単にいなされるのが良くわかりました冷や汗
やはりテク(いやらしさハート)は必要なんですね~スマイル

あれから無事に帰られたようで良かったですナイス!音符
良い奥様との『夫婦円満の秘訣』、将来役立てていきたいと思いま~すピース
本当にお疲れ様でしたエクスクラメーション・マーク
リアルテニス | 投稿者 トモピー 12:15 | コメント(31)| トラックバック(0)

長期保管は・・・


昨日はスクールの日、スクールには行きましたがレッスンは受講して来ませんでした冷や汗
まだ、足の具合が微妙なのでとりあえず安静ということで・・・悩んじゃう

スクールで、貸ロッカーを借りているのですが、昨日はそのロッカーの中身を整理してきました。

・・・出てくる出てくる冷や汗

テニスウェアをはじめ、一式が置いてあるんです。
いつ何時でも出来るようにと準備をしておいたのですが、実際は活用させたことが無く・・・冷や汗

ラケット赤RIM2000
メンズウェアウィンドアップ上下
メンズウェアゲームシャツ
靴青オールコート用シューズ
※全てDUNLOP
などなど・・・。

ラケットラケット青のガットを見てみると・・・叫びエクスクラメーション・マーク

き、切れとる~怖~い

・・・それはそうですよね、丸3年以上ほったらかしなんですから冷や汗
おそらく、フレームまで歪んできているのではないかと思いますが、一応フロントに行き張替え可能か聞いてみると・・・、

「いけますよ音符・・・ただ、どうすればこういう切れ方するんでしょうかね~カンタン

「ロッカーに長期保管していたんでスマイル

・・・な~んて言えるはずもなく、

「ちょっと前のラケットバックに入れていたらこうなっちゃったんですよ・・・冷や汗

ってことにしておきました冷や汗

それにしても、昔ラケットを車の中にほったらかしにしておいて切ったことはありますが、今回は全く忘れていましたからね~怖~い

ラケットも愛情ハートを持って、しっかりと管理していかないといけませんねエクスクラメーション・マーク
テニス用品 | 投稿者 トモピー 14:25 | コメント(10)| トラックバック(0)

今度は・・・!?

久し振りに出張のお話が・・・音符←これは・・・冷や汗クエスチョン・マーク

今度は『宮島』・・・もとい、広島ですスマイル

そうなんですよね~、何度か通りかかった事はあるのですが、実際に行くのは初めてなんです冷や汗

今回も、なんとか休日出勤にならずに試合にも影響がでないということで楽しんでこようかと思いま~すイシシ音符

出張そのものも、入院してしまって話が消えていましたからね・・・怖~い

「トモピー君、足は大丈夫なのかねぇ・・・」

「テニスしているくらいだから平気でしょ」


・・・言ってる言ってる冷や汗
まあ、確かに心配されてもおかしくはないですが、それはノープロブレムピース

「私が代わりに行きましょうかクエスチョン・マーク

・・・おい許せないエクスクラメーション・マーク
それはおいの仕事じゃ~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
↑建前っス・・・冷や汗

『秋の宮島』、満喫出来るといいなぁ~にっこり音符

・・・もう旅行モード全開ッスワハハ
仕事 | 投稿者 トモピー 12:48 | コメント(10)| トラックバック(0)

初打ちは・・・♪


しばしの短期入院(病院からの通勤)の為、またまた更新をサボってしまいました困った

ということで、少しずつペースを掴みつつまた更新をしていければと思いますので、よろしくお願いいたしますにっこり

さて、本日はいよいよ・・・音符


新カノ候補到着ハートイシシ音符


っススマイル

以前から頼んでおいたのですが、在庫の配分等でなかなか確保が出来なかったらしく、ようやく発送していただけるそうで・・・音符

結局は、『ダンロップ・バボラ』の2本立てで、今回はスピンにこだわりたかったので、普段のテンションよりもかなりローテンションでお願いしましたにっこり
・・・大丈夫かなぁ・・・冷や汗

今月は、ダブルスの試合が2日連続であるので、それまでに一度は試し打ちをしておかないといけませんしね冷や汗
・・・先月のシングルスのように、張りたてのガットでの参戦エクスクラメーション・マークってことにならないようにしなければ・・・エクスクラメーション・マーク

さ~て、今日はとっとと仕事を終わらせて家に帰ろ~っとスマイル車
テニス用品 | 投稿者 トモピー 15:47 | コメント(10)| トラックバック(0)