tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

と~っても「M?」なテニス どこに打たれても返せる、そんなテニスを目指したいッス!

と~っても「M?」なテニス

トモピー
<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
少しずつ〓
02/01 23:40
狙い打ち!
10/30 17:57
我慢の中でも!
10/20 00:13
意気込みと実践!
10/19 15:11
姿勢の重要性!
10/16 19:31
最近のコメント
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 16:00
サイレンスさん、こん…
トモピー 10/16 19:09
こんばんみぃ~♪…
サイレンススズカ 10/16 00:24
かんなっぱさん、こん…
トモピー 07/24 23:37
てにタローさん、こん…
トモピー 07/24 23:32
こんにちは。…
かんなっぱ 07/24 13:10
トモピーさん、こんに…
てにタロー 07/24 07:25
お久しぶりです。お元…
まきばわぁ緑 01/21 00:26
こんばんは☆元気…
ベル 11/06 22:28
こんばんは~。おひさ…
しんころ 11/06 02:16
お世話になってます♪
おすすめっス!
最近のトラックバック
倉敷・讃岐・淡路旅行…
08/18 06:44
HYBRID
04/15 22:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







今度こそ!

1月14日(月)

この日は、久し振りにテニスをするのに緊張しましたf^_^;

お相手して頂ける方は、Dollyさん・相棒様の「パンダーズ」、県大選手の『トモミー』さんと、何とも豪華なメンバーf^_^;
・・・この中では逆に気負う暇も無いので、やれることをするだけですp(^^)q

さて、緊張感も冷めやらぬ状態で中、「パンダーズ」vsトモピー&トモミーの「Wトモ」の対戦でした!

第1ゲーム、相棒様のサービスで始まりましたが、初っ端からボレーミス(:_;)
・・・やっちゃいました(>_<)

展開は、何度かデュースに持ち込む展開になりましたが、トモミーさんのお陰でなんとか試合になった感じでしたf^_^;

主導権を常に握られた展開で、第1試合は3-6で↓

うん、完全に足を引っ張ってます(:_;)

・・・いや、そんなことは端から承知ッス!

気を取り直して挑んだ第2ゲーム、

展開は、まだパンダーズにありましたが、諦めることだけはしたくありませんでした!
2-5から粘って粘って粘って・・・!

取ったど!!!

何とか5ゲーム連取で7-5の大逆転(^O^)/♪

でも、相棒様の絶妙のスライス&アングルドロップ、Dollyさんの覚えたてとはとても思えないドロップ、トモミーさんの精度あるクロスへのショットとドロップ、・・・皆さん何でそんなにドロップがほいほい打てるんすかf^_^;

でもお陰で間近でしっかりと勉強させていただきました\^o^/

やはり、Dollyさん方とやると勝ち負け以上に得るものがありますね(*^▽^)/♪

リアルテニス | 投稿者 トモピー 20:02 | コメント(14)| トラックバック(0)

遠征の成果♪


1月13日()

この日は仕事後、ナイター練習に参加する予定でしたが・・・怖~いエクスクラメーション・マーク


寒すぎる~叫び


・・・ということで、連続テニスもあっさりと消えちゃいました・・・冷や汗
全く根性無しなんスよね~やっちゃったぁ

そんなわけで、急遽「群馬」に遠征して来ました~スマイル
といってもテニスラケット赤をしに行ったわけではございません冷や汗
サークルで作成するウェアメンズウェア在庫が足りない怖~いエクスクラメーション・マークということで、ちょいとドサ周りをしてきました。

親戚から、

親:「群馬の○○にまだ残ってるみたいよ~音符

ト:「それって送ってもらう事出来ないのクエスチョン・マーク

親:「無理だねワハハエクスクラメーション・マーク

・・・あっさりかい許せないエクスクラメーション・マーク

んなこんながありましたもので、行ってまいりましたがな~ぷんぷん

2軒ほど回って・・・イシシピース

2着ゲット~ガハハ

行った甲斐があったというものです音符
・・・まだまだ先は遠いなぁ・・・冷や汗


さて、本日は締めのテニス日ということで、今から気合い入りまくりです炎ざまあ見ろ

昨日の特訓の成果を出したるで~ワハハ音符
テニス用品 | 投稿者 トモピー 13:56 | コメント(7)| トラックバック(0)

本場でなくても♪


昨日の夕食は、

ithirann
一蘭アトレ上野山下口店
東京都台東区上野7-7-1
JR上野駅ビル(アトレ上野)内



ふとラーメンが食べたくなったので行ってしまいましたがワハハ音符

味の濃さ:基本
こってり度:こってり
にんにく:1/2片分
ねぎ:青ねぎ(細ねぎ)
チャーシュー:あり
秘伝のたれ:基本
麺のかたさ:やわめ

※オプション:替玉基本・ねぎ4倍・半熟ゆでたまご


いや~満腹満腹~にっこり

日記 | 投稿者 トモピー 10:51 | コメント(17)| トラックバック(0)

3連発!

昨日は、サークルの臨時練習会(やりたい人がコートを取ってゲーム等行なう)でした。
参加人数は、フォアハンドb6名フォアハンドg1名の計7名音符

隣のコートコートも空いていたので、この人数で贅沢にも2面取って行ないました~ワハハ

・・・ということは、


シングルス対決~炎


もあるということですね~ざまあ見ろ

さて、初っ端は・・・怖~いエクスクラメーション・マーク
じゃんけんで真っ先に負けてしまったので、シングルス対決になっちゃいました~叫び
相手は、この間某スクールに体験レッスンに行っただけでサーブがかなり良くなったMさんざまあ見ろ

これは先手必勝だな炎

サービスを取る事が出来たので、目一杯打ち込みました~エクスクラメーション・マーク
要所要所で前に出てボレーもするようにし、

今年のおいは一味違うで~ワハハ

を目一杯アピールしちゃいました冷や汗

ミスも無く、6-0で勝利ピース
これは幸先良いぞ~音符

2試合目、「リーダー」と組んでの男ダブ対決ざまあ見ろ

・・・おろびっくりエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

リーダー、今日は不発やんか怖~い
いつもの「あ~叫びエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークの声とともにボールがあちらこちらに散ってしまいました・・・冷や汗

これが無ければ試合でも優勝間違い無しなんだけどなぁ~冷や汗
でも、そこがある意味おいしいところでもあるんですけどねスマイル音符

なんやかんやで、4-2で勝利ピース
リーダーも私もスロースターターなので、上々でしょう音符

そんな中、もう一人のMさんとの男ダブ対決ではびっくりエクスクラメーション・マーク

負けられねぇ~炎許せない

後で伺ったのですが、Mさん、埼玉でも指折りのスクールで中上級クラスに所属しているとのことでしたびっくり
・・・確かサイレンスさんも行ってるような気が冷や汗

ボレーはあまり得意でないらしく、ベールラインでのラリー対決となりましたが、そうなると私にとっては好都合音符

仕掛けのタイミング良しエクスクラメーション・マーク

10球近くクロスに打ち込んでからの前衛の横を抜くパッシングショット~ざまあ見ろ

いや~、気持ち良いねぇ音符

それを3連続決めちゃいましたイシシ

・・・でも、ぶっちゃけ当たり損ね(フレーム近く)が2球ありましたけどね冷や汗

まあ、結果オーライピース

この日は何故か絶好調でしたガハハ上


来週の火曜日が当面の打ち納めとなってしまいますが、それまではテニスラケット赤に夢中ハート

「トモピーさん、手術しない方が良いよエクスクラメーション・マーク

・・・んにゃ、完全復活を果たすためにもしっかりと養生してきま~すナイス!
サークル | 投稿者 トモピー 11:06 | コメント(16)| トラックバック(0)

分身~♪


昨年の誕生日に頂いたプレゼントオリジナルテディーベアスマイル

tedy



現在の相棒クエスチョン・マークっス音符


日記 | 投稿者 トモピー 16:49 | コメント(6)| トラックバック(0)

迷った?


昨日はサークルの練習日、しかし私は・・・冷や汗
所用により顔出しだけをしましたが、直ぐにとある場所へ・・・スマイル


イオンモール羽生店キラキラ


田舎のうちの方で唯一大型店舗と言えるショッピングモールが昨年暮れに出来たのです音符

家から車15分程で、何度か行っているのですが、昨日はお呼び出しもあり・・・ワハハ

さてさて、この日イオンモール羽生に来たのは、R君とその仲間達がこちらに来ていると言う事でスマイル

でも何故にイオンなの冷や汗クエスチョン・マーク

・・・あまり深くは考えないようにしようカンタン

早速合流し、お食事タ~イムナイフ&フォーク音符

R君

「肉音符

・・・この一言で確定冷や汗

ステーキの「HADOWS」行きましたイシシ

イオンには良く入っているお店で、私も北与野店で「ジャズ」を聴きながら食事をしたこともありました音符

240gのロースとヒレを頼んでガッツリといっちゃいました~イシシ
・・・財布は寂しくなりましたが、まあたまには良いのかな冷や汗

その後、店内を散策して回ったのですが、R君お連れのUちゃんが迷子にエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

携帯に掛けても繋がらず、心当たりの場所や車車にも行ってみたのですが見つからないッス~怖~い

「呼び出し掛けちゃうクエスチョン・マーク

「・・・仕方ないよね冷や汗

と話がまとまり、早速サービスカウンターにて依頼。

ピンポンパンポ~ン音符

「お客様に迷子のお知らせをいたします・・・あエクスクラメーション・マーク間違えた、どうしよう冷や汗・・・失礼いたしましたエクスクラメーション・マークお客様のお呼び出しをいたします、○○よりお越しのU様、お客様がお待ちです、1階サービスカウンターまでお越しください」

・・・(爆)ワハハ

その後、直ぐに迷子Uちゃんは無事保護されました音符
何でもCDショップに行っていて、BGM等の関係で携帯も気付かなかったみたいです・・・冷や汗

広い分はぐれやすいので、ショッピングモールなどに行かれた時は気をつけましょう冷や汗
日記 | 投稿者 トモピー 11:39 | コメント(6)| トラックバック(0)

心機一転!!


遅くなりましたが、


キラキラ新年、明けましておめでとうございま~すキラキラ


・・・またまたおサボりをしてしまいました・・・冷や汗
でも、ダラけていたわけではありませんよエクスクラメーション・マーク
(一応仕事っス冷や汗)

ということで、曜日感覚がだいぶ麻痺しておりますが何とかやっておりますナイス!

さて、新たな年を迎えたと言う事で、今年もまた抱負を考えてみました音符

・・・えエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク何かってクエスチョン・マーク

ぐふふ、それはこれからのお・た・の・し・みハート

・・・のっけからやってしまったかもしれません冷や汗

とまあ、昨年と変わり映えない私ですが、

今年もよろしくおねがいします音符
日記 | 投稿者 トモピー 11:51 | コメント(6)| トラックバック(0)