tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

と~っても「M?」なテニス どこに打たれても返せる、そんなテニスを目指したいッス!

と~っても「M?」なテニス

トモピー
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
少しずつ〓
02/01 23:40
狙い打ち!
10/30 17:57
我慢の中でも!
10/20 00:13
意気込みと実践!
10/19 15:11
姿勢の重要性!
10/16 19:31
最近のコメント
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 16:00
サイレンスさん、こん…
トモピー 10/16 19:09
こんばんみぃ~♪…
サイレンススズカ 10/16 00:24
かんなっぱさん、こん…
トモピー 07/24 23:37
てにタローさん、こん…
トモピー 07/24 23:32
こんにちは。…
かんなっぱ 07/24 13:10
トモピーさん、こんに…
てにタロー 07/24 07:25
お久しぶりです。お元…
まきばわぁ緑 01/21 00:26
こんばんは☆元気…
ベル 11/06 22:28
こんばんは~。おひさ…
しんころ 11/06 02:16
お世話になってます♪
おすすめっス!
最近のトラックバック
倉敷・讃岐・淡路旅行…
08/18 06:44
HYBRID
04/15 22:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







リアルテニス最高ッス~♪


昨日は、かんなっぱさんを迎えてのリアルテニスということで、各地から15名ものブロガーさん(約1名?冷や汗)が埼玉の大宮に集まりました~ワハハ音符

Dollyさん、さくさん、色々と調整ありがとうございましたエクスクラメーション・マーク

さて、参加されたみなさんが既に記事をアップされているということで、私は走り書きで申し訳ありませんが個人的な感想ということで・・・冷や汗

和歌山から遠征&観光に来た*モモ*ウィメンズウェアさんと合流すべく、Dollyウィメンズウェアさん・メンズウェアさくさんファンタジスタさんメンズウェアが浅草に集合して観光を楽しまれたようですねスマイル

そこに・・・びっくりエクスクラメーション・マーク

ヤンキー兄ちゃんの異名を取るKanさんメンズウェアが現れたようで・・・イシシ

後で、さくさんからデジカメの写真を見せていただき納得カンタン

迫力さと格好良さが醸し出されていましたね~ピース

美味しい物もたくさん食べてきたようで、羨ましい~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

13時から昼食を取るという事で、大宮駅でDollyさんさくさんファンタジスタさん*モモ*さんと合流、『味市場』に向かい、しんころさんメンズウェア一同と待ち合わせました。

*モモ*さんとはここで初顔合わせ、よろしくお願いしますスマイル音符

店に着いてまもなく、埼玉A級戦士の『キラキラ相棒様メンズウェアキラキラ』がお着きになられました~エクスクラメーション・マーク
ご無沙汰してますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

待っている間に、私とファンタさんで、麺ランチメニューの「タンタン麺」の辛さを何倍にしようかとしばしの議論・・・冷や汗、結果、私が10倍ファンタさん12倍ということで決まりました。
・・・う~ん、ちょいと中途半端だったかも・・・冷や汗(特にファンタさん)

そうこうしていると、しんころさん小鹿ちゃんさんウィメンズウェアきくりんさんメンズウェアヒマワリさんウィメンズウェアが到着~車

その後すぐにベルさんウィメンズウェアも到着し、ランチ参加メンバー11人全員が揃いましたにっこり

食事をしながらの楽しい談笑、これだけでも参加して良かった~って感じでしたね音符

・・・ところでここの店、味&雰囲気は良かったのですが、もう少し早くウーロン茶を出してくれると最高だったんですけどね・・・冷や汗

ファンタさん、次は是非エクスクラメーション・マーク炎20倍炎の辛さにチャレンジしましょうねざまあ見ろ筋肉

さて、本題のテニスは15時~17時が1面で行なわれ、その会場でサイレンススズカさんメンズウェア鷹さんメンズウェアさすらいの浩さんメンズウェア、そして主役のかんなっぱさんメンズウェアと合流し、がっつりテニスを楽しみました~ラケット赤ワハハ
17時~19時は会場がすぐ近くの場所になるとのことで、移動し、2面でゲームをたっぷりとやりました音符

その後、近くの『馬○道』で、テニスの余韻を残しつつトークで盛り上がりましたね~イシシ

今回参加し、初めて会うことが出来た方が多くいらしたので、とても楽しかったです音符

みなさん、イメージ通りの方ばかりでホッとしました~スマイル
(↑ほとんどがサイレンススズカさん情報っス冷や汗)

Dollyさん
地元埼玉にいながら、なかなか練習に参加出来ないにもか かわらず、主催&お招き頂きありがとうございましたエクスクラメーション・マーク
一緒に組んだMIXでは、Dollyさんがキープしてくれていたにもかかわらず、私は罰金の嵐(ダブルフォルト)怖~いをしてしまったのが・・・叫び
これに懲りずにまた練習等参加させてください筋肉
よろしくお願いしますエクスクラメーション・マーク
今回はコート&食事の予約、スケジュール設定等本当にお疲れ様でしたスマイル

さくさん
前回に引き続き、参加メンバーの調整ありがとうございましたエクスクラメーション・マーク
さくさんと組んでの、しんころさんサイレンススズカさんVS、勝たせていただきましたねピース
今度は、「チームバレンタイン」として対決お願いしますエクスクラメーション・マーク
相棒様しんころさんのA級戦士コンビとの対決、迫力ありました~びっくり

ファンタジスタさん
プレーよりも、タンタン麺の辛さで盛り上がったのが強く印象に残ってしまいましたね冷や汗
今度は是非エクスクラメーション・マーク20倍いっちゃいましょう~ワハハ
17時までしかいられなかったのは残念でしたが、帰りの車の中でのダブルスの極意、今後の練習に役立てていきたいと思いますピース

*モモ*さん
和歌山より遠路はるばるお疲れ様でしたエクスクラメーション・マーク
浅草見物、いかがでしたかクエスチョン・マーク
途中、Kanさんのサプライズがあったお陰で、より楽しくなったのでは・・・音符
MIXのスペシャリストかんなっぱさんと組んだ試合では、見事にボレーを決めたのが印象に残ってますねピース
今度は、こちらから関西遠征が出来ればと思いますので、その時はよろしくお願いしますスマイル
今日も埼玉・東京を満喫してきてくださいね音符

相棒様(見てるかな・・・冷や汗)
この間の試合の応援も来て頂きありがとうございましたエクスクラメーション・マーク
今回は対決トークで色々とご指導クエスチョン・マーク等頂きましたスマイル
やはりA級戦士ならではのプレースタイル、盗めるものはしっかりと盗んでおきますので・・・音符
Dollyさんにはツッコミ受けましたかクエスチョン・マークイシシ

しんころさん
ブログでは色々と勉強させていただきましたが、実際にお会いして想像以上に凄いなぁ~びっくりて思いました。
今回はまぐれ当たりで何度か狙っちゃいましたが、要所要所でのボレー・ストロークは本当に「いやらし~叫び」っていうプレー続出でしたねワハハ
今度は、もっとレベルアップして「シングルス対決」お願いしますエクスクラメーション・マーク
早くA級(おそらく無理・・・冷や汗)になるには練習あるのみですよねクエスチョン・マーク

小鹿ちゃんさん
サイレンススズカさんから聞いていたイメージそのまんまでしたねスマイル(勝手な想像ですみませんエクスクラメーション・マーク)
最初にラリーをさせていただいた時、こちらがあちらこちらにボールを散らしてしまったにもかかわらず、しっかりとケアしていただきました。
本当にすみませんやっちゃったぁ
ペアとして組む事は出来ませんでしたが、楽しい対戦が出来て良かったです音符
またお相手よろしくお願いしますエクスクラメーション・マーク

きくりんさん
都内を抜けての運転、お疲れ様でしたエクスクラメーション・マーク
噂にたがわぬスピン、ネット前に構えていたにもかかわらず本当に足元に落ちてくるのは取れないッスよ~怖~い
今度対戦する時は、そのスピンをおもいっきり返せるように今から対策&練習しておきますねピース
でも、一度ペアで組んでみたいですスマイル

ヒマワリさん
身重の状態にもかかわらず、本当にお疲れ様でしたエクスクラメーション・マーク
なかなか練習やお話をする機会がなかったのですが、楽しんでいただいてたようで良かったです音符
逆子体操』等頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね筋肉
日焼け、大丈夫でしたかクエスチョン・マーク

サイレンススズカさん(見る暇無さそう・・・怖~い)
事前練習お疲れ様~イシシ
消化不良だったみたいだけど、肘は大丈夫そうで良かった音符
3回ほどの○○、ナイスネタエクスクラメーション・マークって感じで盛り上がってたね~ワハハ
また近いうちにダブルスで暴れようぜ~ざまあ見ろ

ベルさん
本当に鋭いボールを何度も頂いてしまいましたね・・・叫び
ここに居るのかいエクスクラメーション・マークってポジションにしっかりとカバーしていたので、打つ場所がなかったっス~まいったぁ
今度はもっと練習してきますので、負けませんよ~ざまあ見ろ
同じ埼玉ということで、またよろしくお願いしますねエクスクラメーション・マーク

鷹さん
本当にあれほどのラケットをお持ちとは・・・びっくり
見慣れないラケット、これで打てるの~クエスチョン・マークと半信半疑になってしまったものもありますが、ラケットに合わせてプレースタイルを対応させているのはさすがですエクスクラメーション・マーク
前日(雨の中)からのテニス、本当にお疲れ様でしたエクスクラメーション・マーク

さすらいの浩さん
何と言っても、きれいにストレートを抜かれたボレー、そして『スペシャルドリンク』、参りました~叫び
・・・あれは、最後まで喉の奥のほうに残ってましたよ・・・冷や汗
今度は、罰ゲームとして用意するとダブルフォルトが無くなるかも音符
(↑マジで用意しなくて良いッスよエクスクラメーション・マーク)

かんなっぱさん
社員旅行からの見事なフェイドアウト、お見事でしたエクスクラメーション・マーク
かんなっぱさんのレベルではパワーでも簡単にいなされるのが良くわかりました冷や汗
やはりテク(いやらしさハート)は必要なんですね~スマイル

あれから無事に帰られたようで良かったですナイス!音符
良い奥様との『夫婦円満の秘訣』、将来役立てていきたいと思いま~すピース
本当にお疲れ様でしたエクスクラメーション・マーク
リアルテニス | 投稿者 トモピー 12:15 | コメント(31)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
昨日はテニスに車での送迎にお疲れ様でした!

トモピーさんに実際にお会いして、
『めっちゃえぇ人そう~』
ってのが第一印象でした(笑)

ゲームでは、トモピーさんの鋭いリターンをしこたまくらっちゃいましたね~。
赤い人以上に赤っぽいコーディネートも決まってましたね!
またテニス御一緒しましょう!
投稿者 しんころ 2007/10/07 19:53
トモピーさんブログでははじめまして~(^^)
あまり(ほとんど?!)お話は出来なかったのですが、楽しかったですね~♪
個性的な皆さんとの集まりは、普段引きこもってるのでとても刺激になります♪
ベビちゃんが出てきたあとにまたみんなでリアルできると良いですね!!
本当に楽しかったです!!
投稿者 ヒマ 2007/10/07 21:51
わ~~~~すごいリアルテニス!!!

お疲れ様でした!!!
とっても楽しそうな雰囲気伝わります!
初めてお会いする時は、ドキドキしますよね~~☆
わたしも、Takaさんと会ったときは、めっちゃ緊張しました~~!!!

自分はどんなイメージなんだろうって、思ってしまいます!
ほんとうに楽しそうですね!!
投稿者 チョコミント 2007/10/07 21:53
こんばんは。

昨日は、ありがとうございました。

↑『めっちゃえぇ人そう~』私の印象も同じでした。
実際メチャいい人でしたけど(笑

テニスも元気印いっぱいの楽しいプレーでした。
どこでもムードメーカーになれるんでしょうねぇ~。

機会があれば又一緒にゲームをやりましょう。



投稿者 かんなっぱ 2007/10/07 23:40
こんばんは!
トモピーはほんとムードメーカーって言葉がぴったりですね。
初対面でもわかる「えぇ人そう~」
確かに、いい人だわ。トモピーって。
今回の開催に当たってもいろいろ気を遣ってくれてどうもありがとう。
トモピーってほんと、よく気がつくよね。
周りをよく見てるな~って感心。
これからも同じ埼玉同士よろしくね♪
投稿者 Dolly 2007/10/08 00:05
トモピーさんこんにちは
楽しいリアルテニスでしたね
スペシャルドリンク用意しますねダフォへるなら是非に
マヨネーズとケチャップがなかったのでまだトモピーさんのM気は満足ではなかったとは思いますが…

投稿者 さすらいの浩さん 2007/10/08 00:09
しんころさん、こんにちは♪

こちらこそお世話になりました!
実際、一度しかお手合わせ出来ませんでしたが、やはり「いやらし~い♪」さは全開!?・・・もとい、相手の動きを良く見た的確なショットでしたね。

赤は、某ブロガーさんから「埼玉の赤い人!」って言われて意識し始めたのがキッカケなんですよf(^^;)
実際は、格好ばかり目立ってしまってプレーには全く反映されていないのが現状です・・・。

しんころさんの強さの秘訣、少しだけですがわかったような気がします♪

また、ペア&対決よろしくお願いしま~す!

本当にお疲れ様でした!!
投稿者 トモピー 2007/10/08 13:11
ヒマワリさん、こんにちは☆

ブログではお初になるんですよね~♪
でも何故かそんな気がしないのは不思議なんですが・・・f(^^;)
今回は遠路はるばるお疲れ様でした!
最初のラリーでしかプレーは拝見できませんでしたが、身重でありながら相手の足元をねらっての正確なショット、「これは本来のプレースタイルでされたら・・・!?」って感じてしまいました・・・。

テニス以外でも楽しめる「リアルテニス」、また関東圏でも是非開催したいですね!
その時は『3人』での参加になるのでしょうね♪

元気な赤ちゃんと共に、またコートでお会いできる日を楽しみにしてま~す☆
投稿者 トモピー 2007/10/08 13:17
チョコミントさん、こんにちは♪

「リアルテニス」、やっぱり楽しいですよね~♪
チョコミントさんも、矢吹さん方々とされているのですよね?
なかなか皆さんの都合等で開催が出来ない事が多いのですが、出来るかぎり参加をして楽しんできたいですね!

Takaさんともお会いになられているんですね、やはり色々な話で盛り上がったのでは?

AIGでも全国のブロガーさんが観に来られたので、より輪が広がった方もいらっしゃるようで羨ましいです~!!
投稿者 トモピー 2007/10/08 13:22
かんなっぱさん、こんにちは☆

いやいや、本当は照れ隠し・・・って言っても信じてもらえそうにないッスね・・・f(^^;)
でも、かんなっぱさんのお人柄でそうさせられたということもありますからね♪
本当に正確無比のプレースタイル、勉強になりました!
力だけではいけない・通用しないというのを身をもって教えていただけましたしね☆

それにしても、最後にやったあの対戦は・・・くぅ~!(><)!、あと少しで1ゲーム取れたのに~!!

今度は是非!リベンジで少しでも相手になるように頑張りますので、その時はよろしくお願いしますね♪

帰りの車でのお話、楽しくそして、今後?の参考にさせていただきま~す☆

投稿者 トモピー 2007/10/08 13:31
Dollyさん、こんにちは♪

地元とはいえ、本当に何から何までお世話になりました!
当初のコート確保も、こちらでも検索したのですがお役に立てず・・・。
次回開催の時は、もっとサポートさせていただきますので、御用の際はいつでも♪

それにしてもこれだけの方が集まるとは・・・、やはりDollyさんの「人望」でしょうね☆
お陰で、テニス&トークで盛り上がらせていただきました~!!
相棒様とも楽しくかつツッコミも出来ましたしね♪

ムードメーカー?
サイレンスさんには敵いませ~ん・・・。

本当にお世話になりました~!!
投稿者 トモピー 2007/10/08 13:37
さすらいの浩さん、こんにちは☆

ブログでは始めましてですよね?
改めてよろしくお願いします!
う~ん、今回は記事にもアップさせていただきましたが、アフターの食事会は『スペシャルドリンク』全て持っていかれましたよ・・・。
それにしても、本当にあの中身は何だったのでしょう?
聞いていたつもりですが、想像以上に「甘~!!」だったので、会話がすっ飛んじゃいましたよ・・・。

でも、プレーでは噂にたがわぬ「ゴリ押し」ぶり、さすがっス☆
あのストレートを抜かれた分のリベンジ、今度させていただきま~す♪
投稿者 トモピー 2007/10/08 13:44
こんばんは
ランチの時も楽しく話せたし、ゲームもできたし、
今回一番いっしょにいられたんじゃないかと思います。
車で迎えにもきてもらったり、
そして何よりファンタさんよりも赤でしたね、シューズも真っ赤だったもんね
次はチームバレンタインと埼玉、茨城チーム(名称を考えましょう!)の対決だね
投稿者 さく 2007/10/08 17:58
トモピーさん、こんばんは。
3連休全滅、しかも、まだ会社にいます。(泣)
>ヤンキー兄ちゃんの異名を取るKanさんが現れたようで・・・
はい、そうなんです。得意のサプライズ攻撃でした。
>後で、さくさんからデジカメの写真を見せていただき納得
あらら・・・どんな写真だったんだろ?
確かに撮影はしたけれど・・・。
>迫力さと格好良さが醸し出されていましたね~
そんな感じになってました?
でも、心優しいおじさんなんですよ。知ってますよね。(笑)
テニス楽しかったみたいですね。
今度は、コートにも行きたいです。
投稿者 kan 2007/10/08 20:31
トモピーさん、おはようございます。
土曜日はお会いできて嬉しかったです。
いつもブログのコメントありがとう!
ブログでのイメージ通り、周りに気配りのできる優しい方でした。
送迎等いろいろ大変だったみたい。
でも、おかげさまで、スムーズにリアルテニスが出来ました。
ありがとね!
トモピーさんとは対戦しただけでしたね。
あとアップのラリー。
お昼も夜も席が遠かったし、お話できなかったのが残念です。
またお会いできる日を楽しみにしています。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/10/09 06:53
通常の練習よりも、数倍楽しそう~~>リアルテニス♪
皆さんの記事を拝見して、本当にそう思います!
それにしても、皆さんのフットワークの軽さがスゴイ(@@)

先日、チョコミントさんとたっきーーさんに、有明でお会いしただけで、
脇の下に汗ビッショリの危ない人になっていました(笑)
こんなに多くの方にお会いしたら、おそらく失神です(爆)
投稿者 Taka 2007/10/09 11:00
さくさん、こんにちは♪

そうですね、今回はゲームで一緒に組ませていただけましたし、なにより会話で盛り上がれたのが良かったですo(^-^)o
あの、しんころさん・サイレンスさんペアに勝てたのは嬉しかったですよ(*^▽^)/♪

赤はファンタさんを意識しちゃいましたからね~、でも本家にはやはり勝てませ~ん(*_*)

チーム名を決めて、早く対戦したいッス~!(^^)!
投稿者 トモピー 2007/10/09 12:34
Kanさん、こんにちは☆

なんだかんだ失礼な発言をしてしまい申し訳ありませんm(__)m!

Kanさんが周りに気配りの出来る素晴らしい方というのは、ブログ・みなさんのお話、なにより一度お会いした時に感じましたので+(人'v`●)+

今度は是非!コートでお会いしたいですね(^O^)/

・・・ところで、浅草でビールを飲まれたというのは本当なんですね・・・f^_^;
投稿者 トモピー 2007/10/09 12:40
小鹿ちゃんさん、こんにちは♪

こちらこそお会いできるのを楽しみにしてましたよ☆
・・・サイレンスさんがしきりに小鹿ちゃんさんのこと話してましたので・・・f^_^;

そうですね、最初のラリー・対戦以外、なかなか絡むことが出来ず残念でした・・・(:_;)

今度はトークでも盛り上がりましょうね(・∀・)!
本当にありがとうございましたm(__)m
投稿者 トモピー 2007/10/09 12:45
缶ビール飲みながら仲見世通りを闊歩したのは、間違いなく私です。(笑)
>なんだかんだ失礼な発言をしてしまい申し訳ありませんm(__)m!
ぜんぜん、そんなことないですよ~。
投稿者 kan 2007/10/09 12:54
Takaさん、こんにちは☆

本当に楽しい一日でしたよo(^-^)o
やはりブログをやっていて良かった~!と改めて思いましたね♪
Takaさんも、AIGでお会いになれたんですよね?
普段のブログとは違った一面も見れるのがまた嬉しかったりするんですよね~(^O^)
投稿者 トモピー 2007/10/09 12:55
Takaさん、こんにちは☆

本当に楽しい一日でしたよo(^-^)o
やはりブログをやっていて良かった~!と改めて思いましたね♪
Takaさんも、AIGでお会いになれたんですよね?
普段のブログとは違った一面も見れるのがまた嬉しかったりするんですよね~(^O^)
投稿者 トモピー 2007/10/09 12:55
Takaさん、こんにちは☆

本当に楽しい一日でしたよo(^-^)o
やはりブログをやっていて良かった~!と改めて思いましたね♪
Takaさんも、AIGでお会いになれたんですよね?
普段のブログとは違った一面も見れるのがまた嬉しかったりするんですよね~(^O^)
投稿者 トモピー 2007/10/09 12:55
Takaさん、こんにちは☆

本当に楽しい一日でしたよ(*^▽^)/♪
普段ブログでしかその人の人柄を推測するしかなかったのですが、実際にお会いして改めて「納得!」でしたからねo(^-^)o

Takaさんも、AIGでお会いになられていかがでしたか?
ブログからこうして知り合えたテニス仲間、これからも楽しくやっていきたいですね~(^O^)/

Takaさんとお会いするのもそう遠くないかも!?
投稿者 トモピー 2007/10/09 13:31
やっぱりKanさんは、度胸・度量が大きいですね!(^^)!
社員証をぶら下げながら缶ビール片手に闊歩する姿、浅草見物組を引き連れている親分そのものッスねw( ̄▽ ̄;)w
投稿者 トモピー 2007/10/09 13:35
6日は有難うございました。
楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。
その後足の調子如何ですか?
ランチでは席が遠かったし、ディナーは失礼してしまったので
あまりおしゃべり出来なくて残念でした。
テニスの方は一緒に組むことはなかったけど対戦は出来ましたよね。
そんな良い動きしてた覚えないんだけど、、、アレはペアのお陰ですよ。
近くなのでまた機会があればやりましょう!
投稿者 ベル 2007/10/09 23:30
ベルさん、おはようございます♪

ブログでは初めましてですよね?
こちらこそお世話になりました!
そうなんですよね、なかなかお話出来ませんでしたが、コート上ではしっかりと良いボールをいただきましたのでf(^^;)

ペアのお陰といっても、ベルさんの動きそのものが引き起こしたのもありますからね♪
本当に、あのストロークはお見事っス!!

そうですね、またご一緒させていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いします☆
投稿者 トモピー 2007/10/10 09:50
こんにちは*
私が一番お世話になったのにコメント遅くなりましたm(_)m
送迎もありがとうございました♪

ランチの時『お茶、早く欲しい』って私も同じこと思ってましたよ。。
ペアを組んだ時は足に怪我してるなんて思えないくらいに
カバーしてもらいましたね(*^^*)

はて?私はサイレンさんからどんな風に聞いてたのかな?
もちろん、『関西のアイドル』??(笑)
投稿者 *モモ* 2007/10/10 10:57
*モモ*さん、こんにちは☆

いえいえ、わざわざ飛行機で関東まで来ていただきありがとう&お疲れ様でした!
テニスにトークに盛り上がりましたよね~♪

>ランチの時『お茶、早く欲しい』って私も同じこと思ってましたよ。。
本当にどれだけ待たすの~?って感じでしたからね・・・。
・・・でも、あれって逆にうちらが注文するのが遅かったからでしょうかねぇ~f(^^;)

>ペアを組んだ時は足に怪我してるなんて思えないくらいに
>カバーしてもらいましたね(*^^*)
いえいえ、カバーするどころかポイントを決めていただいて助かりましたよ!
ボレーが綺麗だったのが印象に残ってますしね☆

>はて?私はサイレンさんからどんな風に聞いてたのかな?
>もちろん、『関西のアイドル』??(笑)
イエ~ス!まさしく『アイドル・MVP』って言ってましたよ♪
それほどの方を送迎させていただき恐縮っス~(汗)

また関東圏で行なわれた時は、是非!参加していただけたらと思いますのでよろしくお願いしますね♪

本当にお疲れ様でした~!!
投稿者 トモピー 2007/10/10 11:28
あいさつ遅くなりました!
前半しか参加できなかったですが楽しかったです♪
最後まで参加していればもっと楽しかったのに・・・
いつでもチームバレンタインで待ってますよ~♪
投稿者 ファンタジスタ 2007/10/12 08:16
ファンタジスタさん、おはようございます♪

今回はランチから・・・、いや、送迎での「人形焼」からお世話になりました~!
ランチでは、麺ランチの「タンタン麺」で辛さについて色々と議論しましたしね♪
やっぱり、20倍にしておけば面白かったっスね!
・・・ということで、次回は是非!20倍にチャレンジしましょう~!

前半だけの参加は本当に残念でしたが、「チームバレンタイン」の実力、改めて見させていただきましたよ☆
ファンタさんのボレー、真似は出来ませんが大変参考になりました!

ダブルスの極意(ポジション等)、次はお話だけでなく実戦でお願いしま~す♪

本当にありがとうございました!
また埼玉でやりましょうね♪
投稿者 トモピー 2007/10/12 08:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: