tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

と~っても「M?」なテニス どこに打たれても返せる、そんなテニスを目指したいッス!

と~っても「M?」なテニス

トモピー
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
少しずつ〓
02/01 23:40
狙い打ち!
10/30 17:57
我慢の中でも!
10/20 00:13
意気込みと実践!
10/19 15:11
姿勢の重要性!
10/16 19:31
最近のコメント
彼氏のエッチに満足で…
Amica20歳 05/04 16:00
サイレンスさん、こん…
トモピー 10/16 19:09
こんばんみぃ~♪…
サイレンススズカ 10/16 00:24
かんなっぱさん、こん…
トモピー 07/24 23:37
てにタローさん、こん…
トモピー 07/24 23:32
こんにちは。…
かんなっぱ 07/24 13:10
トモピーさん、こんに…
てにタロー 07/24 07:25
お久しぶりです。お元…
まきばわぁ緑 01/21 00:26
こんばんは☆元気…
ベル 11/06 22:28
こんばんは~。おひさ…
しんころ 11/06 02:16
お世話になってます♪
おすすめっス!
最近のトラックバック
倉敷・讃岐・淡路旅行…
08/18 06:44
HYBRID
04/15 22:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ディープさんを迎えて♪・・・飲み会編

やっとの思い冷や汗クエスチョン・マーク(私の迷子騒動・・・か冷や汗)で到着した飲み会の会場がある月島。
さぱさんは車の為、やむなく・・・悩んじゃう

さぱさん、今度は一緒に飲みましょうね~スマイル

ここはもんじゃ焼きで有名ということで、会場に至るまでいくつものもんじゃ焼き店が軒を連ねていましたびっくり

予定時刻(19時)を15分ほど遅れて到着した私達、そこで待っていたのは・・・びっくり

メンズウェアKanさん・ウィメンズウェアnaoさんでしたスマイル

・・・遅くなってすみませ~んエクスクラメーション・マークごめんなさい

とりあえずお詫びしておきました・・・冷や汗

早速始まった飲み会ビール、みなさんペースが早いッス・・・冷や汗
(特に、メンズウェアファンタジスタさん・メンズウェアKanさんが・・・怖~い)

そこでみなさんの色々なお話(内容はご想像&他の方のブログに期待クエスチョン・マークしてくださいね冷や汗)ができ、とても貴重な時間でした音符

・・・おっとびっくりエクスクラメーション・マーク、ここで忘れてはいけなかったッス冷や汗

メンズウェアKanさんの作ったもんじゃ焼き&ソース焼きそば、マジで最高ッスワハハエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

もんじゃ焼きのこげ具合・焼きそばの焼き加減が絶妙で、プロ芸でしたねスマイル

メンズウェアKanさん、またお願いしますね~ワハハ音符

メンズウェアディープさんの御土産、「吉本ゴーフレット」美味しかったですエクスクラメーション・マーク

ウィメンズウェアnaoさんはその箱のデザインが気に入り、お持ち帰りしました~スマイル音符

キムキムさんは手土産を用意していましたスマイル、さすがッスにっこり音符

そして時は22時30分、いよいよ解散がかかりましたにっこり

最後はメンズウェアKanさんお一本締めで見事に締まりました~にっこり

サイレンスさんを除く6名は無事に帰宅出来たようですスマイル

果たしてサイレンスさんの運命冷や汗はいかにエクスクラメーション・マーク

・・・睡魔が強烈に来たので、また続きは後ほどということで・・・ZZZ
リアルテニス | 投稿者 トモピー 02:44 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
いいな~いいな~

迷子というハプニングもあったようですが、テニスももんじゃも楽しそう!

・・・で、サイレンちゃんは・・・?
投稿者 小鹿ちゃん 2007/05/26 06:02
トモピーさんおはよう♪
昨日はお疲れ様でした~
テニスは御一緒できませんでしたが、楽しい宴会となりましたね♪
もっと色々お話したかったのですがまた次回ということで(笑)
ではこれからディープさんとのテニス会場へいってきま~す♪
投稿者 nao 2007/05/26 09:44
こちらにもこんにちは!
さまようサイレンさんの行方が気になったけど、無事な知らせを聞きほっとしました。
あのkanさんのへらさばきは絶妙でしたね~。
投稿者 Dolly 2007/05/26 12:14
夜も頑張っちゃいましたぁ(汗)
美味しかったっす♪
またやりましょうね!
投稿者 ファンタジスタ 2007/05/26 13:40
こんばんは~
迷子、とか 赤いサンバイザーとか・・・キーワードがいくつかあるのね・・・
いいな、いいな~ 楽しそうで・・・

もっと詳しくしりたいよ~~~
投稿者 パンドラ 2007/05/26 19:35
こんばんは~。
そういえばトモピーさん、迷子になっていましたね!(笑)
すごくおいしくて楽しい飲み会でした。
ありがとうございました~。
投稿者 キムキム 2007/05/26 21:41
トモピーさん、おはようございます。
月島ではしっかりボケをかまされたそうで・・・(笑)
あ~、でも楽しそうだぁ~!

サイレンさん、また帰れなかったんですね・・・(笑)
投稿者 しんころ 2007/05/27 06:07
トモピーさん、おはようございます。
おほめに預かり恐縮です。
ああいうの、どうしても仕切りたくなっちゃうんですよね。
別に、鉄板に限った話じゃないんです・・・。(笑)
また、やりましょうね~。
投稿者 kan 2007/05/27 10:06
こんばんは!遅くなりました。
ホント、遠いところありがとうございました。
実は・・・トモピーさんのコメントを読むと、来るのかな?って思ってはいたんですが。
実際のところ参加メンバー知りませんでしたからね。
ちょっとしたサプライズです。
今度は是非、時間のある大阪出張宜しくです。
そん時は・・・たこ焼き&お好み焼き用意しておきますねェ~
投稿者 ディープ 2007/05/28 00:58
小鹿ちゃんさん、こんにちは♪

迷子・・・、たしかになっちゃいましたよ~。
でも、テニス・もんじゃとも本当に楽しかったですよ♪
今度は小鹿ちゃんさんも一緒に盛り上がりましょう!

サイレンスさん、結局埼玉に戻って宿?を見つけて寝ましたよ☆
投稿者 トモピー 2007/05/28 14:21
naoさん、こんにちは☆

お初となりましたが、楽しく会話をさせていただきました♪
遅くなった一端は私なんです・・・、本当にすみません!
今度テニスをご一緒させていただければと思いますが、それまでにはかなり頑張らないといけないなぁ・・・。

また関東でもリアルテニスが出来るようにしたいですね。
もちろんアフターも・・・♪

リンク貼らせていただきますね☆
投稿者 トモピー 2007/05/28 14:26
Dollyさん、毎度です♪

あれから結構彷徨ったようですが、なんとか落ち着きましたからね・・・。
本当にKanさんの手さばき、そして完成されたもんじゃ&焼そばは最高でしたね!

また、Kanさんを交えてご指導願えれば良いですね♪

日程調整頑張りま~す☆
投稿者 トモピー 2007/05/28 14:33
ファンタジスタさん、こんにちは♪

本当に盛り上がってましたよね~、いつも?はいじられキャラのファンタさんとは到底思えなかったですよ。
そうですね、またテニス&飲み会が開催出来るよう色々と考えていければと思いますので、その時はまたよろしくお願いしますね♪
投稿者 トモピー 2007/05/28 14:40
パンドラさん、こんにちは☆

迷子は・・・、赤のサンバイザーはもはや全国区ですね♪
今回はテニスも飲みも半ばファンタさんの一人芝居でしたね。
パンドラさんが「パンみゃ~会」を主催されているのが今回よくわかりました☆
リアルテニスは本当に楽しいですよね♪
投稿者 トモピー 2007/05/28 14:57
キムキムさん、こんにちは♪

・・・たしかに迷子になっちゃいましたね・・・
あれは・・・、いや、余計な言い訳はせんとこ~と。

とても楽しくテニス&飲みが出来て良かったです。
またこのような形でご一緒出来ればと思いますので、その時はよろしくお願いしますね♪
投稿者 トモピー 2007/05/28 15:00
しんころさん、こんにちは☆

ボケかましちゃいました、しかも狙ったわけではなくごく自然と・・・。
本当に楽しく出来ましたよ♪
これほどの関東でのリアルテニスは初めてではないかと思いますが、また機会があったらぜひやりたいですね☆

とその前に、関西遠征で本場のリアルテニスを経験しておかなければ・・・。
投稿者 トモピー 2007/05/28 15:03
鉄板King Kanさん、こんにちは♪

本当に美味しかったですよ!
やはり手馴れたものですね~♪
焼加減が素晴らしかったです!!

こんどはその前にテニスもご一緒して夜に流れ込みたいですね♪
投稿者 トモピー 2007/05/28 15:06
ディープさん、お疲れ様です☆

そうなんですよね、今思えば参加表明等なかったので、ディープさんは誰が・何名等知らされていなかったんですよね?だから、駅でサイレンスさんとあった時も、
「この人誰?」
と思われたのでしょう。

でも、ディープさんとはブログを通じて仲良くさせていただいているので、
「これは絶対に行かなければ!」ということで参加させていただきました♪

本当に楽しかったです!

今度の大阪入りの時は、しっかりと予定を立てて、テニス&たこ焼き&お好み焼きを楽しみにしたいと思います☆
投稿者 トモピー 2007/05/28 15:12
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: